見出し画像

スマスロ キン肉マン SP狙いについて

最近流行ってますよね!
キン肉マン!
今回はSP狙いと私のいつもの狙い目を紹介したいと思います!

まずは終了画面

キン肉マン
モンゴルマン
バッファローマン
正義超人集合
悪魔超人集合
悪魔将軍


キン肉マン - デフォルト
モンゴルマン - 2.8の末尾でデフォルト  (組み合わせで示唆あり)
バッファローマン - 5回以内にバッファローマンSP
正義超人集合 - 5回以内にシナリオSP
悪魔超人集合 - 5回以内にいずれかのSP
悪魔将軍 - 次回いずれかのSP示唆(強) えればと思います

法則
メニュー画面の示唆

ウォーズマン - いずれかのSP

ブラックホール - いずれかのSP

ステカセキング - シナリオSP

バッファローマン - バッファロー乱入

サンシャイン - いずれかのSP

アシュラマン - いずれかのSP

こちらは統計上5回以内濃厚って認識でよろしいと思います。
例外として
キン肉マンのまま - 当該SP発動濃厚です。

ビビンバも一応有りますがコチラは設定変更時1回目に出てくる以外では特に示唆はないと思ってもらって大丈夫です


セリフ、アイキャッチ示唆

緑セリフ


セリフにも青、緑、赤、紫があります
青、緑=SP示唆
赤=本前兆
紫=次回SPモード

ここで重要なのが緑セリフのです
SPモードが遠くても出る事も稀にありますが3回以内の可能性がぐんと高くなります
また青セリフもSPが近くなるにつれて頻度が格段に増えます
過度な期待はNGですが緑は少し信用してもいいって感覚です

次が1番重要なアイキャッチ画面です

緑アイキャッチ


アイキャッチにも4つ種類がありますが立ち回る中で緑がいちばん重要です。
緑がSPが出るまでツッパって言っても言いくらい強いです
統計上3回以内に発動する可能性がかなり高いです。
5回目以内の状況でも出るので注意


以上か大まかな基本情報です


まとめ
リセットと上位AT後に75%でSPモード
モンゴルマンは電源ONから末尾2.8回に終了画面、メニュー画面共に出現(近い系が出ることもあり)
終了画面とメニュー画面が矛盾した時点で次回SP濃厚
緑アイキャッチがかなり重要
緑セリフはあるとよし

ここから先は

213字

¥ 777

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?