見出し画像

喜ばせたい!

昨日のyuragiさんのピアス。
つけて写真を送ったんだ。

そしたら凄く喜んでくださって(*´-`)


yuragiさんに限らず
わたしは自分のお気に入りの作家さんの作品をつけて
その方に会いにいったり
その方に写真を送ったりする。

すると、とっても喜んでくださる。



イベントやネットもそう
「売った買った」で終わっちゃうこと
あるあるなんだよね。


ネット販売なんて特にそうなよね。

買ってくれたお客さんが実際に自分の作品をつけてる姿
見ることの方が少ないんじゃないんかなぁ...




これって、プレゼントも同じ。
自分が一生懸命その人を想って選んだプレゼントを
贈った相手が使ってくれてたら、
ほんっとに嬉しいもんだ(*^o^*)



手に入れて嬉し
身につけて嬉し
それらすべてを届けて、さらに嬉し!



とどのつまりわたし
誰かを喜ばせたい!ハッピーにしたい!んじゃー

それがわたしの喜び(*´-`)

よろしければサポートしてやってください。全額『こけしマルシェ』の活動費にさせていただきます(*´-`)