見出し画像

今だから出会えた

急に思い立ってnoteを始めてみる。
その前に急に思い立ってPayPayもインストール
...してみただけ。


時間があるのかないのかわかんない今
何かやってみようかなって。 


これを書いていく!という
ハッキリした想いがあるわけじゃないけれど
わたしが開催してるチャリティーイベントの
番外編を書いていこうかな(*´-`)




画像のピアスは「yuragi」さん。

新型ウイルスの影響で各イベントが自粛される中
Instagramで企画され来週末にも第二弾が開催される
「たいくつ堂」さん発案の
『妄想ハンドメイドフェスティバル』で出会った。


picをみたとき、心鷲掴みされて
どれにするかなかやか選べなくて
サイトを閉じては開き閉じては開き。
結局決められたのは翌日。笑


作品の名前は『サーフガール』
わたしとサーフガールはまったくもって
合い交えない言葉だけど
この色合いと粒々さ加減に惹かれたんだ。

左右入れ替えてつけるとまた印象が変わるらしい。
つけるのが楽しみ。


でも今はなかなか出かけられないからね
少しオアズケ。




『こけしマルシェ』も延期させた。
リベンジ開催の日程は決めた。
会場もおさえてる。
リベンジだからね、出店者さんも増やした。

さぁ、ボチボチ動き出さなくちゃ。

でもちょっと前回からの期間があいてるから
わたし...どうやってたっけかなぁ、、、。

#こけしマルシェ #acce_yuragi #taikutsudo

よろしければサポートしてやってください。全額『こけしマルシェ』の活動費にさせていただきます(*´-`)