見出し画像

エロタレストの審査に通らない人必見!一発で審査を通過する方法はこちら

”サイト運営をまともに行う意思が感じられませんでした。”


この理由でエロタレストの審査に通らない人必見!

本記事は下記の悩みを持つ方を対象としています。

✔以前はエロタレストの審査が通っていたのに最近は何度やっても審査が通らない。
✔30記事以上の投稿をして、その後も毎日投稿しているのに審査が通らない。
✔いつも「サイト運営をまともに行う意思が感じられない」という理由で審査が通らない。

 
記事を読むことで次の利点が得られます。

✔ほぼ確実にエロタレストの審査を通過できる
✔審査通過をすることで以前のように安定した収入を確保できる

 


初めまして。数ある記事の中から本記事に目を向けてくださりありがとうございます。

以前は簡単に通っていたエロタレストへの審査が通らなくて絶望的なあなた、
もう安心してください!
 
2022年に入ってから立て続けに6回ものエロタレストへの審査が通らなかった私が、やっと審査を通過することができました!

何と、申請をしてたったの2日で審査を通過!

本記事では過去の私のように、なかなかエロタレストの審査が通過しないあなたに向けて、審査通過するために必要な”あること”をお伝えしていこうと思います。

 
まずは、エロタレストへ審査通過するためのポイントとしてインターネット上で挙げられている内容をお伝えします。

✔長編動画を載せるのはNG、30分以内の動画を載せること
✔事前の記事は30記事では足りない、100記事で通った
✔毎日3記事以上継続して投稿すること

この内容についてはやるにこしたことはないのですが、正直いってちょっと過剰です。
30分以内でなくても40分の動画を載せてても審査は通りますし、100記事積み上げなくても35記事くらいでも審査は通ります。
毎日継続はした方がよいです。だけど3記事以上でなくても審査は通ります。

正直、ポイントは”記事の量”や”動画の長さ”ではないんです。
 
ポイントは、エロタレストの審査を通過した人に見落としがちな“あること”なんです。
この“あること”に気づかない限り、どれだけ記事を投稿しても絶対に審査が通ることはありません。
 
そして裏を返せば、この“あること”に気づき対処さえできれば審査は通ったものと言っても過言ではありません。
あとは淡々と記事を投稿しながら審査が通るのを待つだけです。
 
一度エロタレストへの審査に通過さえすれば月3万円はコンスタントに稼げますよね。多い方だと5万円以上稼いで居る方もいるようです。
 
もう一度エロタレストを使ってコンスタントに稼ぎませんか?
本記事を読むことで「サイト運営をまともに行う意思が感じられない」という理由でエロタレストの審査落ちからほぼ確実に脱却することができます。

なお本記事は審査通過のための記事であり実際の稼ぎ方については記載しておりませんのでご注意ください。
 
 
それでは説明していきます。

エロタレストの審査が通らない人に見落としがちな“あること”とは・・・
 

ここから先は

1,932字

¥ 1,580

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?