見出し画像

アップルさん、今回は…

昨日「noteのネタがない!」と書いた後ふと気づきました。

「あ、今月もイベントあったんだ」

画像1

昨日メールが来てましたね。

多くの方が予測されるようにiPhone12が発表されるのかな…私はiPhone12mini?でしたっけ?ちょっと興味があるかな…小ささは正義…どんなモデルになるのでしょうか?今年は散財しまくりなので買えませんが…スマホって毎年買うもんじゃないと思うし…

あと、前回私が期待していたAirPods Studio、出てくれるとうれしいですが…どんなカッコになるのか、リーカーさん情報が出てましたが、もう少しかっこいいとうれしいですね、予想は外れて欲しいです。ま、これも買えなくなりましたが…今月は予定になかったとんでもない高い買い物をしているので…

そういう気持ちを吹き飛ばすような発表があると楽しいですね。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?