見出し画像

「時間返せ」という女、ウザくね笑 残念な女と別れる方法

こんばんは。
児相問題、連れ去り別居問題、夫婦問題、労働問題、恋愛(たまにくだらない話)など、家族の問題や性の問題を主に記事にする𝓡𝓲𝓷1129です。
児相問題は、辛口です。
そのほかは中辛か甘口時々スパイスから作る自分です。
今は被害者や理解者が徒党を組むことが、最前だと思っています。
興味のある方は連絡下さい。

ゴシップネタを極端に制限している中で、昔から好きな芸能人のニュースだけは、見て良いルールにしている。
松本人志さん……「えっ?もう見れないの」
浜田雅功さん……「浜ちゃんも見れなくなる?」
DVDめっちゃ買ったのに……もう過去動画しか見れん!
若新さん……「えっ?見れないの?ひろゆきが攻撃しない数少ない人なのに」
もう残ってんのが、YOSHIKIさんとメンタリストDaiGoさんくらいしかいない。
えっ?メンタリストDaiGoさんは、AIに任せて本人出てこない人生も考えているだとー?

そうなるといよいよ見たい人がいなくなる。
特にテレビなどもう5年は、見ていない。

(AbemaTV解約しようかな)

そんな悲しみ……は、ないか。寂しさがある中で、若新さんの女が「私の6年間返せ」みたいなLINEを送った画像を見た。

はーーーーーーーーーーーーーーー??

といった感想であり、僕も元嫁にも同じことを言われた。まあ僕は「知るか」で終わったが、この「時間を返せ」という概念は、なにをもってして言うのかサッパリわからない。

では、なにをしたら満足し、満足した暁には、どんな対価を若新さんに払えるのだろうか。婚姻関係を結び、若新さんが努力して貯めたお金を別れた時に半分もらえる権利を貰えたら、文句を言わず満足いく時間だったのだろうか。
その6年間を有意義に使うかどうかを決めるのは、本人次第のはずが、いつの間にか若新さんのせいになっている。
比べる事が大好きな無能な女性を6年間肉便器にしちまった若新さんも悪いが、6年間、一般の人だとあまり接点を持つのが難しい著名人と6年間いた事は、プラスに働くことであるが、自らマイナスに持っていくところが、無様である。
昔、援助交際女(27~28くらいの女)を買った時にたいして可愛くないが「私、シミケンとやった事あるんだよね」と言われた瞬間、色々な意味で負けた気がした笑
著名人は、凄いのだ。

「これから全部TVメディア出ませーん。仕事もやめまーす」という若新さん。これからは、無敵の人です。おめでとうございます。
完全に勝ち逃げできたパターンです。

もうこの女性は、人生の中で著名人と付き合えたすげえ女!という自慢話が使えなくなります。
クズ男に騙されたアホ女という地位に成り下がるからです。

6年間は著名人と付き合えて、楽しかったこと、誇らしかったこともあったが、とかく女性は、更に欲望を満たしてくれないと、文句を言う人が多い。つまり図々しい。
できる男、イケている男。その存在に依存する付き合いをして、自らのステータスにするタイプであれば、付き合った男が、下がれば下がる程自分が下がります。
悪口を言うこともなく「昔、若新と付き合ってた時さ」とか、何気ない会話をされれば、勝手にすげえ女になれたのに、自ら棒に振ったことになります。

今回当事者は、誰も得をしておらず、また週刊誌の一人勝ちで終わった。

若新さんが悪かったなぁーと思うのは、カッコつけすぎている所かな。
僕なら「嫌われる」という方法をとります。
僕は著名人じゃないですから、一発で嫌われたいなぁと思ったら軽くみぞおち殴って、一瞬女の呼吸止めますかね。そして「死にてぇのか!こら?」とか言います。
超恐怖ですよね。
警察呼ばれても「知りません。証拠は?診断書は?」という「悪」を顕にして嫌われます。前科前歴がなくて、外傷もないと大した事件にならないからです。

自分が、若新さんみたいな著名人だったら、意味もなく女性の親の悪口を、死ぬほど汚い言葉で言いまくって嫌われようとしたり、周りの友達に若新さんが言ったと分かるようなネタをいい触れ回ったりして嫌われようとします。
そして別れようと思ったらエッチは、絶対にしない。「なんか最近お前とやっても気持ちよくない」とか多分本人に言います。
そこまでやれば暴力を使わず、安心して嫌われると思われます。
当然、そんなことLINEで送ったりもしません。

自分を悪くしたくない時、更に卑怯な方法は、相手が失敗した時に、別れを切り出します。
これ、会社でよくやる方法ですよね。
月に3回くらい失敗するようなミッションを与えて、3回目の失敗で「もう付き合うの無理じゃね。自分でもわかるよね」
とか言います。「自分が失敗して相手に迷惑かけちゃった」と思っている状態にすると、すんなり別れられます。
大量に金の入った財布を預けて、相手がわからないうちに自分、もしくは友達が回収して、罪の意識に苛まれた状態にしてから、1日~2日経って言うと、すんなり行くと思っています。ごねられても「いや……100万盗られたんだぜ?どうする?」とか言いますね。
特に金の失敗を女性は嫌います。

僕は悪人ですから、いくらでもこんな方法を思いつきますが、カッコつけたり、バカを見たままバカにした対応すると、痛い目をみます。

この「時間を返せ問題」
先述の通り「じゃあなんだったら納得すんの?金?」しかどこまで行ってもないのだが、こんなことが、正しい、女性が可哀想とか思っている人が多いうちは、男女平等なんかほど遠い話だな。と思った今日この頃でした。
                                                               𝓡𝓲𝓷1129

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?