見出し画像

「西野亮廣講演会 in サクエバ」振り返り

こんにちは!くにたけりんです。
本日、9月14日(木)は私が主催させていただいた「西野亮廣講演会 in サクエバ」がありました。

今回の投稿では、そのイベントの振り返りをしたいと思います。是非最後までお付き合い下さい!

本番当日

ばったばたでした。
このイベントのために結成したチームメンバーがひとりがとんでしまったり、本番当日に1人のメンバーが風邪で来れなくなったり、来てはくれたものの終始頭がいたいと嘆いていたメンバーもいました。

また、用意していたマイクが全然使えなかったり、外がうるさかったり、BGMがならなかったり。色んなハプニングがありました。

でもチーム一同、「仕方ない!こっからどうする!?」という前向きな議論しかなくて、結果的には大成功
ピアニストの西村さんが突然来てくださったり、最後に西村さんのピアノでオーシャンゼリゼをみんなで熱唱。その時の西野さんは、誰よりも子供で、誰よりも可愛くて、誰よりもかっこよかった。
何よりも、約6か月前に2時間だけお会いさせていただいたくにたけを、西野さんが覚えてくださってた
「あーくにたけさん!名古屋におられましたよね!」
めっちゃ嬉しかったです。

西野さんが帰られたあとは、皆が
「よくやったーーーー!!!!!」
と拍手をして下さり、肩を叩いてくれて、笑顔で僕を迎えてくれました。

その瞬間は、本当に嬉しかった。

自分自身、ハプニングの連続からメンバーには失礼したし、迷惑をかけた。
だけどそれでも、最後まで全力で自分がやるべきことを頑張ってくれた。

こんな不甲斐ない僕を全力で応援してくれたチームメンバー、当日のスタッフ、そしてファンの方々には感謝してもしきれません。

改めてこの場で御礼を申し上げます。ありがとうございます。

さて、ここで終わるくにたけではありません。
明日の9月15日、次の大きな挑戦を発表させて頂きます。


「くにたけ、また変なことやってんな!」
と面白がってくださったら、次の挑戦の方も応援していただけると、泣いて喜びます。

大きくなります。見ててください。
国武 凜

ご支援ありがとうございます!!これからも皆様をワクワクさせられるような記事を書いていきます!!