見出し画像

ゴールドスポンサー「いさお」さんとの出会い

こんにちは、国武凜(くにたけりん)と申します!
「LUXER MOON(ルクサームーン)」というピアスブランドのオーナーをしたり、9月14日(木)に「西野亮廣講演会 in サクエバ」を主催する21歳です!

今日の記事では、「西野亮廣講演会 in サクエバ」のゴールドスポンサー様である「カメラマン いさお」さんとの出会いをお話しさせてください!

いさおさんと出会ったのは、講演会をやると決まってから数ヶ月たった時でした。

シルバースポンサー様である「warmth beauty」の代表の方とはずっと仲良くさせていただいておりまして、よくサシで飲みに行かせてもらっていました。その流れで「久々に飲みに行こう!」となった時に、その方がいさおさんをご紹介してくださり、今に至ります。

最初にお会いさせていただいた時の瞬間を今でも鮮明に覚えていて、しゃべったこともないのに、
「絶対優しい方や!!!」
と思いました(笑)

お話しさせていただいてもその印象は変わらずで、なんならより優しいということが判明(笑)カメラマン以外のお仕事もされてらっしゃって、いろんなお話を聞かせていただきますし、お会いさせていただいたその日にいさおさんがご自身のstand fm(音声メディア)で僕のことを褒めてくださってました!ありがとうございます!!

いさおさんのstand fmはこちら

この間もサシで飲ませていただき、おすすめの中華料理屋さんとbarにつれていってくださり、結果ベロンベロンで解散しました😂😂

そんないさおさんは、初めてお会いさせていただいた当日に「スポンサーになるよ!!」と仰って頂きました。本当に嬉しかったです…😭

講演会や関連イベントのチケット代だけでは費用を回収できない中でスポンサーを募らせて頂いたのですが、当時は僕を含めチームメンバーみんなが「どうやって買ってもらうの!?これ」と不安でいっぱいでした。しかしありがたいことに、募集してから一週間も経たずに完売し、中には「買いたかったーー!!」と仰っていただく方もおられました。

そんなスポンサーのゴールド枠を今回買ってくださったいさおさんとは、一緒にイベントをやることも決まっております!

テーマは「日本酒飲み比べ会」!

9月17日(日)に、自分が経営するスナック
「大阪Candy(大阪梅田から徒歩15分)」
で開催します!!ぜひご都合合う方は、お越しいただけたらなと思います!

▼詳細はこちら▼



ということで今日は「西野亮廣講演会 in サクエバ(9月14日)」のゴールドスポンサー様であるいさおさんとの出会いについてお話しさせていただきました!!

ありがとうございました!🙇‍♂️


ご支援ありがとうございます!!これからも皆様をワクワクさせられるような記事を書いていきます!!