見出し画像

「バンドくにたけ」ワンマンライブの楽しみ方!

中西龍一くんがスタエフ(音声メディア)を更新してたーーーー!!!みんな絶対聞いて!

こんにちは、国武凜(くにたけりん)と申します!
「LUXER MOON(ルクサームーン)」というピアスブランドのオーナーをしたり、2024年3月15日(金)に200人キャパでワンマンライブをやる予定です!

ワンマンライブの参加チケット/スタッフになる権はこちら

[BAND KUNITAKE ライブスポンサー様]
・「キノコ村のモギ」 あずまやすのゆきさん
・柳生 敬介さん
・株式会社和光化学 半田美幸さん
・Japan Sake Community カメラマンいさおさん
・株式会社ルシア 井上こうすけさん

スポンサー様の皆様、本当にありがとうございます!

バンドくにたけの最初で最後のワンマンライブ、いよいよ本番ですよ!!!

早速本題だーー!!
これを書いてるのは深夜2時。先程まで、バンドくにたけ全体MTGがありました。

バンドくにたけって何?
音楽経験0のメンバーで集まった5人グループ。
・リーダー/ボーカル...国武 凜
・ベース/プロデューサー...中西 龍一
・ギター...大平啓人
・ドラム...上島えり
・VJ...shogo
3月15日(金)、最初で最後のワンマンライブを大阪・心斎橋にて行う。

ワンマンライブの参加チケット/スタッフになる権はこちら

本番までいよいよ残り10日となりました。
チケットの売れ行きはこんな感じ!

・参加チケット...残り29枚
・スタッフ券...残り2枚
・ギフトチケット...残り22枚
・打ち上げ...残り6枚

打ち上げチケット」は参加チケットをご購入の方のみ買えるのですが、これがもうすぐ売り切れそうです!!!ぜひ、お早めにお買い求め下さい!!

北は北海道、南は沖縄から、職業は経営者からクリエイターからプロのエンタメ屋さんから学生までほんっとうに様々!!

僕自身、緊張よりもワクワクの方がデカいです。

さて!今回の記事では、本ライブを120%楽しむ方法について記載していきます!
ゆる〜く、楽しく、読んでみてください!!

1番の見所は1番最初!!!

まず言います。皆様、絶対遅刻しないで!
19時スタートですが、1番の見所は1番最初です。18時には来てよ!!

最初の曲はKing Gnuさんの
飛行艇
です。

そう、Wボーカルなんです。

うすうすお気づきですよね。
歌うのは、「国武凜」と「中西龍一」です。
あれやこれやといざこさがあった2人です
(その説は本当にすいませんでした!!!)

皆様に特に歌って欲しいポイントはここ!!

「命揺らせ 命揺らせ」
「命生まれ 命生まれ」

King Gnu「飛行艇」から

ここ、皆様思いっきりぶち上げてください。
僕ら以上に歌って叫んでのどをからして下さい。

2曲名「Magic」も皆で歌いたいよ!!

さて、「飛行艇」のあとはMr.s Green Appleさんの
Magic
を国武がソロで歌わせて頂きます!!
とにかく女性の方は「かっこいいーーー!」と嘘でも叫んでください。

なに観客として盛り上がっとんねん!

さて、この曲は特に皆様の声がないと成り立たない曲となっております。皆様に歌って欲しいのはここ!!!

「いいよ もっと もっといいように
いいよ もっと自由でいいよ
いいよ もっも もっといいように
いっそ楽しもう Magicで日々を」
「Wow, woah oh ah oh
Wow, woah oh ah oh oh,oh,oh
Wow, woah oh ah oh
Wow, woah oh ah oh oh,oh,oh」

Mr.s Green Apple「Magic」から

ぶっちゃけこの2曲さえ覚えたらあとは大丈夫!!僕らが全力で皆様を楽しませます!!

さて、本番まで残すところ10日!!!
最高の思い出にしよーぜーーー!!!

\ワンマンライブの参加チケット/スタッフになる権はこちら/

ご支援ありがとうございます!!これからも皆様をワクワクさせられるような記事を書いていきます!!