見出し画像

「チームくにたけ」メンバーshogoくんがすごすぎた件

こんにちは、国武凜(21)と申します!

スナックCandy大阪のママをしたり、ピアスブランド「LUXER MOON(ルクサームーン)」のオーナーをしたりしておりまーす!

ラジオ配信もやってるよ!

チームくにたけプレゼンツ「西野亮廣講演会」


この度、近畿大学2回生の国武凜(21)を代表とする「チームくにたけ」は今年の夏に「西野亮廣講演会」とその後の「スナック西野」を主催させていただくことになりました!(日程はおそらく8月中旬です)
この主催にかかる費用は諸々含めて最低でも約100万円です。

弱冠20歳の僕ですから、100万円を扱ったこともないし、生んだこともありません。
今、この100万円は借金している状態です。
何がなんでも回収しなきゃいけません。

ということで、チームくにたけは予算回収に励んでいるのですが、その裏側が見れるのはこちら(たったの200円です)

※「予算100万円の生み出し方」「VIP向け商品の取り扱い」「生活費を抑えた上での予算の捻出方法」この辺りに本気で挑んでいる若手チームの裏側がこんなに安くみれるのはここだけ!!絶対入った方がいい!!


チームメンバー「shogoくん」

ということで今日からは、チームメンバーの紹介をしようかなと思います!本当にすごいメンバーばっかなので、ぜひ話しかけてみてください!

今日紹介するのはshogoくん

facebook

Instagram

https://instagram.com/shogo_mathartist?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

Facebookを見て分かる通り、彼は筑波大学のかたで、数学アーティストという天才感あふれる強者です!
彼とは、講演会に関するかなりコアな話(VIP商品の売り方、予算の打ち手の是非の討論などなど…)をさせていただくのですが、昨日も夜中1時ぐらいに電話でお話しさせていただきました。

その時に
「うわ、この人まじですごいわ」
と思ったことがありまして、それが
’読解力の高さ’
です。

昨日は「チームでの発言1つ1つの意図の共有」に関して色々議論させてもらったのですが、かなりコアかつ言語化の難しい話だったので、自分自身伝えるのにめっちゃ苦労しました。
言葉の使い方一つで、伝わり方が一気に変わるので、何度か言葉が出ず詰まったタイミングがあったり、変な日本語になったりすることが往々にしてあったのですが、彼は僕が伝えたいことをかなり的確に汲み取ってくれるんです(しかもめっちゃ酔ってたのにww)。

「この人とはずっと仕事を一緒にしたいなぁ」
と思う人って、いくつか特徴があるのですが、そのうちの一つに
読解力が高い
があります。

多くを語らなくとも汲み取ってくれると、ラリーが少なくて済むし、物事の進むスピードが格段に早くなります。

LINEでのコミュニケーションもスムーズで、ほんと助かっています。

さらに彼は、リーダー的ポジションである僕がメンバーに伝えたいことを、僕とメンバーの間に立ってうまく伝えてくれる中間管理職的な仕事においても天才的です。

僕は結構ズバッといっちゃうタイプなので、衝突が増えたりすることが多々あるのですが、彼やえりちゃん(明日紹介させていただきます!)はストレートな球を柔らかーく伝えてくれるので、要は最高ってことです!!

僕は頭いいぶってるだけでほんとアホでポンコツで無能なので、メンバーみんなにはいつも助けられてばっかです。
本当にいつもありがとうございます。

そんなメンバーの1人、shogoくんでした🥳

▼チームくにたけの挑戦の裏側がみれるのはここから(200円)▼


ご支援ありがとうございます!!これからも皆様をワクワクさせられるような記事を書いていきます!!