見出し画像

大阪Candy、リニューアルいたしました!

こんにちは、大阪Candyのママをしております国武凜(くにたけりん)と申します!

この度、大阪Candyがリニューアルしました!
具体的には、代理ママになる流れが大幅に変更致しましたので、今回の記事ではどう変わったのかをご説明させていただきます!

まず、今までの代理ママになる流れをざっくり整理します。

1.代理ママをする日を運営に押さえてもらう
2.大阪CandyのBASEで代理ママになるためのチケット(約20000円)を買う
3.当日売り上げた分の金額は全額代理ママにお渡しする

今まではこんな感じ。それが、以下の通りになります。

1.代理ママをする日を運営に押さえてもらう
2.当日、売上金+代理ママになるための初期費用としての4000円を大阪Candyに置いて帰る
3.後日、売上金の30%が口座に振り込まれる

つまり、今まで20000円払わないと代理ママできなかったのが、4000円でできるというわけです!!


僕自身、ママになる前から何度もお客さんとして通っていたわけですが、この20000 円って心理的ハードルが高いなぁと強く感じてたのと、他の方々もそう仰ってました。
しかし、僕はたくさんの人に代理ママをしてほしい、もっと盛り上げたいということで、20000円ではなく4000円で誰でも代理ママをすることができます!!!

これで「代理ママ、やってみたい!」と思われた方々にむけて、他にいくつかポイントがありますので列挙いたします。

・お掃除、お片付けはきちんと丁寧に!
・売り上げ管理シートを用意しておりますので、必ず誰が何杯飲んだか、売り上げの合計はいくらか記入すること!
・「飲みたいお酒が切れてる!」ということがないように、営業報告をきちんとすること!

流れがガラッと変わったので、改善すべき点が出てくると思います。その都度軌道修正しながら、最高のCandyにしていきます!!

代理ママしたいなぁと思ってくださった方々、是非僕にご連絡ください!
・国武凜のインスタ⤵︎

https://instagram.com/rin1028k?igshid=YmMyMTA2M2Y=

・国武凜のFacebook⤵︎

https://www.facebook.com/profile.php?id=100067845246230

ご支援ありがとうございます!!これからも皆様をワクワクさせられるような記事を書いていきます!!