見出し画像

たくさんの方々に応援して頂いている。

こんにちは、くにたけりんと申します。

昨日、9月14日(木)に私が主催する
「西野亮廣講演会 IN サクエバ(大阪・平野)」
の情報を公開させていただいたところ、本当にたくさんの方々から応援メッセージをいただきました。
さらに、情報をシェアしていただいたりと、本当にありがたい限りです。

講演会の情報はこちら

Facebookでは、講演会の情報が記載された投稿が1日足らずで35名の方々にシェアしていただき、インスタの方でもストーリーで本当にたくさんの方々がシェアしてくださいました。

皆様、本当にありがとうございます。

今回の講演会を主催すると決断した時は、正直とても怖かったです。

「俺なんかがやれるのか」
「責任を全て担えるのか」
「失敗したら西野さんの信用を傷つけることになるんだぞ」

この恐怖は、本番である9月14日(木)が近づくにつれて、慣れるどころか日に日に強くなっていきます。
理由は、たくさんの方々が応援してくださっているからです。

応援とは、エールのお言葉やシェア、そして金銭的支援を指します。

その期待を応えられるのか、
裏切ってしまえばもう戻ってくることはない。

そうわかっているからこそ、大きな目標を掲げるだけではダメで、きちんと成功という結果を持って帰らなければいけない。
僕と同じ20代やそれよりも若い方達に、
「俺らだってできる」
ということを行動でみせたい。完全なエゴです。

この恐怖は、確実に僕を強くしてくれています。
うまくいかないことだらけだし、
課題は増えていく一方で寝る暇もないですが、
必ずやり切ります。
どうか、応援のほどよろしくお願いいたします。

最後に告知だけさせてください。
「西野亮廣講演会 IN サクエバ」のスポンサー様を、3枠のみ募集しております。

今回の講演会は定員数が30名様で、参加費は3000円となっております。かかるコストを回収するためには、参加費だけでは到底まかなうことができないため、スポンサー様を募集させていただく運びとなりました。

個人でも会社でも大丈夫となっております。
いただいた金額は全て、今回の講演会の費用に当てさせていただきます。

スポンサー枠はこちらから購入することが可能です。

ぜひ、よろしくお願いいたします。

ご支援ありがとうございます!!これからも皆様をワクワクさせられるような記事を書いていきます!!