見出し画像

シルバースポンサー「warmth beauty」様との出会い

こんにちは、国武凜(くにたけりん)と申します!
「LUXER MOON(ルクサームーン)」というピアスブランドのオーナーをしたり、9月14日(木)に「西野亮廣講演会 in サクエバ」を主催する21歳です!

今回は、その講演会のシルバースポンサー様である「warmth beauty」様との関係やお店のことについてお話しさせていただけたらなと思いますので、よろしくお願い致します!!

大阪ハロウィン横丁

warmth beautyという、大阪・若江岩田にあるサロンの代表の方とは、2022年の「大阪ハロウィン横丁」というイベントで初めてお会いさせていただきました!

難波にある「味園ビル」というとても味のあるビルを一日貸し切って行われたイベントだったのですが、そこで自分はドラグクイーンという、いわば女装をして参加させていただきました。その状態で初めてお会いさせて頂いたので、どんな第一印象を抱かれていたのか(笑)

まあまあ可愛いでしょ?

▼今年の「大阪ハロウィン横丁」のチケットはこちら▼

とても穏やかで明るい方で、初めてお会いさせて頂いたその日は朝の6時までずっと飲んでました。
そこからは定期的に飲ませていただくようになり、お互いおすすめのイベントがあったら誘ってくださったり、僕はwarmth beautyさんで髪の毛を切って頂いたりメイクやマッサージもしてくださったりととてもお世話になっている方です。

ひょんなことから「また飲みましょ!」となったのがきっかけで、スポンサー様を募集し出した時に飲ませて頂いたのですが、そこでゴールドスポンサー様であるいさおさんを紹介してくださり、その日にお二人がスポンサー枠を即時即決で購入してくださいました
その瞬間に
「あぁ、俺もいつかこういうカッケェ大人になりたいなぁ」
と強く思いました。

warmth beautyの代表である福田久美子さんは、とにかくかっこいい。
お子さんが3人おられて、「子供達がやりたいことはなんでもやらさせてあげたい」という思いから、忙しい中でも時間を作って勉強会に積極的に参加されたり、Voicyやstand fmといった音声メディアでもサブスクに登録して日々学んでらっしゃったり、サロンに入っておられたり…

向上心の高さとフットワークの軽さは本当にえげつなくて、日本人特有のお金に対するメンタルブロックもない。
学ぶべきことがたくさんあって、でも話をたくさん聞いてくださって、一緒に飲ませていただく時間が本当に本当に楽しいです。

いつも「ほんますごいな」と褒めてくださるけど、自分は子供もいなければ守べきものもないので、ただただ自分の好きなことを暇な時間にやった結果でしかないです。
我が子を1人で育てた自分の母の苦労を、ずっと近くでみていたからこそ、そのすごさが身にしみて感じます。

初めてお会いしたのその日に、目の前で号泣されてたんです。
お子さんのお話で泣かれてました。
とても子供思いで、そのために一生懸命頑張ってらっしゃる、そんな姿勢に尊敬しかありません。自分も絶対に、ああいうかっこいい大人になってみせます。


ぜひ、そんな彼女に会いにいってください!
ヘアカットからリンパマッサージまで、メニューが豊富かつ男性でも行きやすい空間になっています!

▼warmth beauty(大阪・若江岩田)はこちら▼

ということで今回は「西野亮廣講演会 in サクエバ」のシルバースポンサー様である「warmth beauty」さんをご紹介させていただきました!

本番はいよいよ明日です、頑張ります!!!

#西野亮廣講演会
#西野亮廣講演会inサクエバ


ご支援ありがとうございます!!これからも皆様をワクワクさせられるような記事を書いていきます!!