見出し画像

シルバースポンサー「Atushi Tsuboi」さんとの出会い

この記事は、9/14にキングコング・西野亮廣さんの講演会をサクエバさんで主催する国武凛さんと、11/11に愛知県半田市で西野さんの講演会をプラネタリウム内で主催する、うたたねさんを応援している坪井淳史さんの提供でお届けしております!坪井さん、ありがとうございます!

ということでこんにちは、国武りんです!
今回は前回に引き続き、9月14日(木)に開催される
「西野亮廣講演会 in サクエバ」
のスポンサー様のご紹介をさせていただきます!

今回ご紹介させていただくのは、この記事の提供をしてくださったシルバースポンサーの坪井淳史さんです!!!
早速本題に入ります!

西野亮廣講演会のVIP席

自分は高校生の頃からマーケティングやブランディングや集客や予算集めの話が好きで、いつか自分でも発信をしたり何かに挑戦したりしたいなと思っていました。そのきっかけが、YouTubeに投稿されていた西野亮廣さんのラジオ。
内容もサムネイルもはっきり覚えていて、「やり切る癖をつけよう」というお話しは住んでいる世界が自分とは全く違うことを思い知らされてとても刺激をもらいました。

そこから西野さんのファンになり、サロンにも入り、イベントや「えんとつ町のプペル」に出てくるスナック「Candy」の経営もするようになりました。
そんな自分は、全国各地で開催されている西野亮廣さんの講演会にこれまで2度行ったことがあります。

どちらもスタッフとして参加させて頂いたのですが、そのうちの一回である「西野亮廣講演会 in 浜名湖」でVIP席に座ってらっしゃったのが、今回ご紹介させていただく坪井さんです

そこから数ヶ月後の「キンコン西野と100人飲み会」で、僕も坪井さんもスタッフとして参加して、そこでガッツリお話しいただきました。

スラーとしてとてもかっこよくて、その上とても優しかったのが印象的で、でも日々されてらっしゃるお仕事や挑戦のことは正直わかっていなくて(猫がお好きなのが最近わかった!🐱)、いつか直接お礼を言わせていただきたいし、サシで飲ませていただきたいと思います。

また、自分のNFT プロジェクト「スカルの逆襲」の作品を購入してくださったりと、とても応援してくださっているのが本当に本当に嬉しいです😭

最近は自分が講演会のお仕事をもらう立場になりつつあり、またいろんなところで「スナックくにたけ」という少人数飲み会も開催してくださっていたりするので、関西以外の都道府県に行く機会が増えました。
坪井さんがお住まいの県に行く機会があったら、お会いしたいなぁ…

この度は、シルバースポンサーになってくださり、本当にありがとうございます!!決して楽なことばかりではないけど、こうやって応援してくださる方がいると思うと、それだけで人一倍頑張れます。

「スポンサーになってよかった」と思ってくださるような、そんな素敵なイベントにさせて見せます。

今回は、シルバースポンサー坪井淳史さんのご紹介でした!!

坪井さんの作品「SSB #0001 "Nebula"」


ご支援ありがとうございます!!これからも皆様をワクワクさせられるような記事を書いていきます!!