見出し画像

王来篇のキャワイイ❤クリーチャー達を一挙紹介!!《全文無料公開》

はじめに

どうもお久しぶりです。リンです。

突然ですが皆さん。王来篇楽しみましたか?
王来篇は、カードパワーも跳ね上がり。新弾が出るたび環境が大きく動く楽しいシーズンでした。勿論、私も王来篇のカードで環境デッキやファンデッキ色々なデッキを組んで最高にデュエマしてましたよ。


そんな強力で面白い効果を持ったカードが居る中
可愛く、魅力的な女の子たちもいっぱい居るのはご存知でしょうか?
ある日、デュエマのカードリストを見ていると見たことない可愛く魅力的な女の子が目に入りました。もしかしたら気づかれることなく存在している可愛いカードも多いのでは!?と思ったのでこの記事を書こうと決めました!


という事で本記事では、王来篇で追加された可愛い女の子クリーチャーを紹介していきます!

※注意※
・本記事では、一部気持ち悪い表現が含まれています。
・紹介していないカードがありますがご了承ください。
・強いカードを紹介する記事では、ありません。可愛いカードを紹介する記事です。



《No.1 勇騎 バクアイラ-1》

勇騎 バクアイラ-1

デュエルマスターズ屈指のヒロイン。アイラがまさかのディスタス化!
美しくなびくマフラー
背景が黒いことで白い服純白の肌が映えてバランスも綺麗!
なにより!少し笑っている顔がたまりません!その仮面の裏はどんな目をしているのか妄想がはかどりますね!

《No.2 ドンドン火噴くナウ》

ドンドン火噴くナウ

ドンドン火噴くナウA

一見、恋愛妖精アジサイに似ているこの子、20thレア版のフレーバーテキストを見ると情熱妖精ヒガンナというクリーチャーなのがわかります。
お手元に恋愛妖精アジサイがある方は、よく見比べてみてください。
洋服や髪飾りはもちろんのこと、よく見ると眼鏡のフレームも違いますね。
そんな情熱妖精ヒガンナ。通常版では、人身満々な表情ですが
20th版では、驚いた表情で頬に汗も浮かべてます。そんな表情の変化から
ドジっ子なのかなと妄想が広がります!
チラ見せのおへそも、片足だけ履いているストッキングも最高です!

《No.3 かぐやば姫》

かぐやば姫

丸っこい可愛い顔。目を光らせて口大きく開け笑っているのが子供らしく可愛いですね!ぱっつん前髪も可愛らしい!
もし死ぬなら、この子にブッタ切られて死にたい!
いや、この子を私の汚い血で汚してしまうのは、あまりに心が痛むからやめよう…

《No.4 オチャメ・トラップ》

オチャメ・トラップ

皆さんご存知の天真妖精オチャッピィが新規カードで登場!
なびく桃色の髪の毛。笑顔も素敵!
細い人差し指むっちりとした太もも、そして服の「あとちょっとで見えそう!」と思わせる隙間が多くのDMPを引き付けるでしょう!

《No.5 Disエリカ》

Disエリカ

雪精エリカッチュがディスタス化!
マイク片手に笑顔で飛び跳ねてる姿を見るだけで、とても明るい元気な女の子なのが伝わってきます!
アイドルのようにひらひらした可愛い衣装、手袋やストッキングも白くとても清楚な感じがしますね!
細い体や少しだけ見えるが私たちの夢を広げてくれます!

《No.6 霞み妖精ジャスミン》

霞み妖精ジャスミン

ポケモンカードの超高額激カワカードがんばリーリエでも有名なさいとうなおき先生の手掛けた新規ジャスミン!
今まで隠れていた目が初めて見えました!青く綺麗な目、飛び跳ねる姿と小さい体から、守ってあげたいという母性本能が湧いてきます。
マナブーストするためだけに、こんな可愛い子を破壊するなんて人でなしのすることです。

《No.7 偽りの王 ヴィルヘルム》

偽りの王 ヴィルヘルム

ツルモク独身寮の著者であり、多くの分野で活躍している窪之内英策先生が手掛けた最強カード!
このカードが公式から発表された時、みんな思った事でしょう「あれ?露出し過ぎじゃない?大人向けカードゲームになっちゃった?」と不安になってしまうほどの魅惑のボディ。今までの子たちとは、違って大人の女性って感じがして、これまた素晴らしい。
これがデュエルマスターズ公式の本気の力か…なんて破壊力だ…グハァ(吐血)

《No.8 クリティカル・ラブ》

クリティカル・ラブ

注射人形エミリーが新規呪文となって現代デュエマに復活!
イラストを見ると少し怖い表情をしてますが、この子の真骨頂はフレーバーテキストと合わせる事で発揮します。「私に愛のお注射を打たれたら、何も考えられなくなっちゃうの。だから悩み事もなくなってスッキリ!もちろん一生そのままよ。ステキでしょ?」この子は、日々積み重なる私たちの悩みを解決しようとしてくれているのです!怖い表情の裏は、とてもきれいな心を持った優しい子なのです!
ついでにデッドリー・ラブという、同じく注射人形エミリーが描かれているカードのフレーバーテキストも優しさを感じるので是非ご覧ください。

《No.9 奇天烈 シャッフ》

奇天烈 シャッフ

謎のブラックボックスパックで収録されたその子供、可憐につきの元ネタ絶対可憐チルドレンの作者椎名高志先生が手掛けた新規イラストのシャッフです!内股で細い体。ピチピチなスーツで強く主張された胸。素晴らしいという言葉では表しきれません。見下しながら笑う表情からは、Sっ気の強い子なのかなと妄想ができます!

《No.10 水上第九院 シャコガイル》

水上第九院 シャコガイル

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。でイラストを担当したぽんかん⑧先生が手掛けた新規イラストのシャコガイルです!
このカードの登場でデュエルマスターズにイラストアドという概念ができたと言っても過言ではないでしょう!
純白な肌、お姉さんのような優しい表情、その内ももの奥には、どんな景色が広がっているのでしょうか…靴がハイヒールというのも素晴らしいです。おっと、イラストに見とれて数時間が経過してしまいました。次のカード行きましょう。

《No.11 【マニフェスト】チームウェイブを救いたい【聞け】》

チームウェイブを救いたい

絶賛高騰中のこのカード。「こんにちゆりゆり~!」でお馴染み珊瑚妖精キユリの描かれた新規呪文。
幼い幼女のような抱きしめたくなる体。見づらいですがおへそもしっかりと描かれております!そしてこのフレーバーテキスト、そんなことより、キユリとこんにちゆりゆりしよう......なんだこのセリフ!まさか、こんにちゆりゆりとは、何かの隠語なのか…!?けしからん(けしからんくない)

《No.12 「迷いはない。俺のなすことは決まった」》

画像13

アイラに隠れた。激カワヒロイン、アリスがツインパクトの呪文側で再登場しました!目が半開きで細く開いた口、寝起きのような感じがして凄い可愛いです!そして突き出された胸がこれまたDMPの妄想を広げます。
衣装も露出が少ないからこその良さがありますね!

《No.13 電脳の女王 アリス/不埒な再侵入》

電脳の女王 アリス  不埒な再侵入

まずは、電脳の女王 アリスから。凛々しい顔も良いですが少し視線を下に向ける事で見えてくるのは、乱雑に破れたストッキング。男に生まれたからには、破れたストッキングを見て妄想しないことは、できません!そういう生き物なのです。仕方ないですね。
次は、不埒な再侵入。電脳の女王アリスとは、違い。額に汗を流し険しい表情をしています。このへの字の口が可愛らしいですね。
その情報の対価、私の命で払わしてください…

《No.14 妖精 アジサイ-2》

妖精 アジサイ-2

妖精 アジサイ-2A

恋愛妖精 アジサイもディスタス化。フェアリーシャワーという呪文で持っていたジョウロを投げ捨てているような構図になっていて闇落ち感が伝わって少し怖いですね。ですが2枚目のイラストを見ると、つまずいてしまったのかコケそうになり慌てている、なんともドジっ子な一面を見せていて怖いという印象をかき消してくれます。
細かいですが眼鏡のフレームとリボンが青から灰色に変わっています。こういう細かいところまで書き込まれてるのを見ると愛を感じますね!

《No.15 勇騎 オニモエル-2》

勇騎 オニモエル-2

この記事を書くきっかけとなったカードです。
なんと鬼姫 モエルもディスタス化してしまいました。
全ての女の子クリーチャーを把握しているわけでは、ないので間違っているかもしれませんが三つ編みの女の子は、結構希少だと思います。個人的に三つ編みが好きなので僕のストライクゾーンに一直線で刺さりました。その伸ばしている綺麗な手を掴みたいです。
ですがこのイラストだけでは、モエルちゃんがどんな子なのかわかりませんよね?安心してください。
この子がどんな子なのかは、鬼姫 モエル鬼ライダー モエルモエル 鬼スナイパーのフレーバーテキストを見る事で考察できます。「鬼ィちゃん、まだまだイケるよ!---鬼姫モエル」「こんな感じのがイイんだよね?鬼ィちゃんッ! ---鬼ライダー モエル」このフレーバーテキストから妹属性があるのがわかります。成長してからも鬼ィちゃんと言ってくれるのが最高ですね。
「連射攻撃で次々ノックダウンさせちゃうよ! --モエル 鬼スナイパー」このフレーバーテキストと鬼ライダー モエルのフレーバーテキストから元気な性格なのかなと考察できます。元気で鬼ィちゃんっ子、最高ですね。100億万点です。

《No.16 Re:奪取 ケラサス》

Re奪取 ケラサス

この記事を書くきっかけになった第二のカードです。
一撃奪取 ケラサスがG・ストライクを持って帰ってきました。
このカード何が偉いかって一撃奪取 ケラサス一番の魅力を秘めている内股の太ももがしっかり見えるところです。後ろで結んだ髪の毛も良いポイントの一つです。突き出した剣が戦う少女感を連想させて妄想がはかどります。

《No.17 冒険妖精ポレコ》

冒険妖精ポレコ

冒険妖精ポレゴンの端に描かれていた妖精がカードになりました!
冒険妖精ポレゴンと冒険をして成長した姿のでしょうか?
ポレゴンのように多くの妖精を引き連れて旅立とうとしています。
そんなポレコは、唇に口紅を塗りザ・大人の女性って感じがします。そして覗き込みたくなるアングルのスカート。子供向けカードゲームとは、言いつつも大人の夢を見せてこようとします。

《No.18 大樹王 ギガンディダノス》

大樹王 ギガンディダノス

東方儚月抄の漫画を描いている秋★枝先生が手掛けた大樹王ギガンディダノスは、元の逞しいドラゴンの姿から一変、可愛らしい少女になりました!
ですがしっかりとギガンディダノスを彷彿とさせるデザインをしています。例えば頭に生えた可愛らしいツノ。腕や頭上にある紫色のリング
そして見かけによらず発達した逞しい胸。( ' ^'c彡☆))Д´) パーン

《No.19 薫風妖精Re:コートニー》

薫風妖精Reコートニー

薫風妖精コートニーがG・ストライクを持って帰ってきました。
歴代コートニーに比べ、斜めからのイラストになった事でコートニーがどのような体つきをしているのかがわかるようになりました。
スノーフェアリー特有のムチムチな太ももはもちろんの事。以外にも結構、豊満な胸も良いですね。なぜ以外かって?歴代コートニーのイラストは、あまり胸があるようには、見えないんですよね。悪い言い方をしたらぺったんこです。斜めアングルになった事で大きく見えているのか時間の経過とともに発育したか。真相は、わかりませんね。

《No.20 無法 アリス-1》

無法 アリス-1

先ほど紹介した。アリスがディスタス化していしまいました。
他のディスタスに比べ闇落ち感が強いディスタスだと思います。今まで首元に付けていたリボンが腕に移動し、首元には、ディスタス特有のお札が付けられています。髪の毛の黄色い線がハチミツが垂れているように見えて可愛いですね。見下されるアングルも良きです。

《No.21 メンデルスゾーン》

メンデルスゾーン

映画化もされたソラニンなど多くの作品を生み出してきた浅野いにお先生が手掛けたメンデルスゾーンは、通常版のカッコいいイラストとは、異なり制服の女の子が正面にきていて可愛らしいイラストになっています。この三人の仲が良さそうなイラストを見ていると、凄い青春しているなとホッコリしますね!

《No.22 ウマキン☆プロジェクト》

ウマキン☆プロジェクト

BLACK LAGOONの著者である広江礼威先生が手掛けたウマキン☆プロジェクトは、ラバースーツのような衣装を着た大人の女性になりました。
ぴちぴちのラバースーツだからこそわかるボディライン、ほぼ真下からのアングルも相まって太ももが強調されています。滴っている水も魅力を高める一つの要因かもしれません。

《No.23 超次元の王家》

超次元の王家

後ろにいるマザー・エイリアンの大きい胸も魅力的では、ありますが
今回注目してほしいのは、正面にいるプリンです。当たり前のように超可愛いお顔、個人的にプリンの髪も好きです。そして見てください太ももの部分、スノーフェアリーのように丸出ししているわけでは、ないですが両ももに挟まれたスカートがとてつもないラビリンスを作り出しています。
このスカートのシワがたまりません!きっと居ることでしょう私と同じ服のシワフェチ。

《No.24 次世代龍覇 グラッサ&タレット》

次世代龍覇 グラッサ&タレット

可愛い子が二人居ますが今回紹介したいのは、前の方に居るグラッサちゃんです。ランドセルも背負い靴が上履きのようなデザインで正真正銘のロリって感じがしますね。高く飛び跳ねて喜んでいる姿やヒザに貼られた絆創膏を見る感じ凄い明るい好奇心旺盛な子という事がわかります。
言わずもがなこの子たちは、モルトアイラの子供です。グラッサちゃんは、性別や姿は、アイラの遺伝子を強く受け継いでいて性格は、好奇心旺盛でわんぱくな感じがするのでモルト似ですね。
後ろから愛する子供たちを見守っているモルトとアイラを見ると幸せフィールドに包まれます。

《No.25 予言のイザナイコットン》

予言のイザナイ コットン

正直このカードを紹介することで、皆がコットンの可愛さに気づいてしまいカードショップからコットンが消えてしまう可能性があるので紹介しようか迷ったのですがそれなりにコットンは、買ったので紹介しようと思います。
今期、最推し超激カワカードです。もともとコットンがかなり好きだったのですが、このイラストによって更に好きになってしまいました。
今までのコットンとは、違い衣装のひらひら部分が増えより幼く可愛らしい見た目になりました。「え?僕の趣味にあわせてきましたか?」と思ってしまう程。私のタイプにぶっ刺さる変化をしました。他にも色々なところが変化していますが。唯一変化していないところがあります。
それは猫耳のような形をしたパーカーです。よく見るとパーカーの縁の色が変わっているんですけどね。ほんとパーカーを残したのは、良い判断です。ヘブンズゲート版のコットンは、パーカーを取ってしまってパッと見での可愛さが少し減ってしまっていたので…
まぁ、ヘブンズゲート版コットンは、髪型がツインテールになり、背丈が伸び、パーカーを取った事で幼い感じが抜けお姉さん感が強くなったので、あれはあれで最高なんですけどね。結論、コットンが最強です。

《No.EX 次世代龍覇グラッサ&タレット》

次世代龍覇 グラッサ&タレット

冒頭では、可愛い女の子クリーチャーを紹介します。と言っておいてなんですがタレット君も紹介させてください!
グラッサちゃんとは、対照的に弱気っぽく、いつもグラッサちゃんに振り回されてそうだなぁと妄想できます。姿は、アイラとモルトを足して割ったような見た目をしていて。性別はモルト。性格はアイラ寄りな気がします。やっぱり母親の遺伝子を強く引き継ぐものなんですかね?
というか本当に男の子なんですかね?内股で立ってるし、なにより顔があまりにも可愛いし、性格もおしとやかな感じがあるし、男の子なのか真相が気になりますね。
そうか…!男の子かどうか簡単に確認する方法がありましたよ!
アレが付いているかどうか確認すればいいんです!早速確認しましょう!!

画像29

おっと…保護者が来ちゃいましたね。
確認するのは、また今度にしましょうか。



まとめ

いかがだったでしょうか?今回は、王来篇の可愛い女の子クリーチャーを紹介しました。時間の都合で紹介できなかった女の子も何人かいるのですが個人的に好きな子は、紹介しきれたので大満足です。
結構、書いていて楽しかったので王来MAXでも書こうかなと思っています!
この記事で推しのカードが増えたら幸いです。もし推しのカードが増えたらレッツ無限回収!!

最後に…

最後まで読んでいただきありがとうございました。
久しぶりの記事で読みづらい所も多々あったと思います。すみません。
次の記事がいつになるか、わかりませんが次の記事も読んでいただけると嬉しいです!

Twitterは、こちらから↓
https://twitter.com/musyuukuukan
実は、記事を更新してない期間YouTubeで動画投稿をしてました。
是非、ご覧ください。↓
https://www.youtube.com/c/%E3%83%AA%E3%83%B3RIN1011/featured

次回 王来MAX一弾のキャワイイ❤カードを紹介!

ではでは、よいデュエマライフを~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?