フルリクレンジング 毛穴が小さく、クスミが改善したすごいクレンジング

画像1

フルリ クリアゲルクレンズは、使用した方の93.6%の人が毛穴の変化を実感しているすごいクレンジングです。

冷蔵庫保存など手間はかかりますが、毛穴が小さくなり黒ずみにも効果のあるすごいクレンジングでした。

公式サイトでお得に買えるキャンペーン中です。

>>★フルリ クリアゲルクレンズの初回限定!1200円お得に買う。全額返金保証付き★


1万5千人以上のお肌に触れてきた美容皮膚科クリニックとエステサロンが共同開発したクレンジングです。

毛穴対策ができて、医学会も認定!

モンドセレクション5年連続最高金賞受賞しているのは快挙ですね!

悪い口コミの中には1週間使用したけど効果がまだでません。

肌のザラつきはよくなったけど毛穴が改善しない。

との声がありましたが、お肌のターンオーバーの期間を考えると、最低1か月は続けていくことをおすすめします!

実際に使ってみて感じるのは、最初の1、2週間と比べても1ヶ月、さらには3ヶ月たった後の肌質は全くちがいます。

面倒でも丁寧にクレンジングすることで確実に肌質が変わってきます!

肌質が変わり始めると毛穴も小さくなるので黒ずみが目立たなくなりお肌が明るくなりますよ。

皮脂脂や古い角質、ほこりやメイクの汚れ等が毛穴に詰まることで毛穴が汚れます。

これを角栓と言います。

黒ずみは、この角栓が空気に触れ酸化して黒くなったもののことです。

黒ずみが起きる原因まとめ過剰な皮脂分泌やほこりやメイク汚れ毛穴が詰まる酸化して黒くなる汚れや皮脂が酸化することで黒ずみになる。

逆を言えば、過剰な皮脂分泌やほこり、メイクの汚れがなければ、毛穴が詰まることはありませんよね。

つまり、毛穴の目立ちや黒ずみの原因を抑制する働きが期待されます。

>>★フルリ クリアゲルクレンズの初回限定!1200円お得に買う。全額返金保証付き★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?