見出し画像

洗濯物を畳みたくない

洗濯物を畳むのが嫌いな、りもなです。

洗濯物を畳んでも
子供がこぼしたり、濡らしたり
着替える回数が多い。

畳む意味…ない!!
って気がついてから畳まない収納にした。


さすがにYシャツとかスーツとか
私が会社に来て行く服とかは
畳まないとしわくちゃになるから
ハンガーにかけて収納。


ギリ畳むものはバスタオルくらい。
(キレイには畳まないよ)


そう、このハンガー収納したいのに
なぜか夫はハンガーにかけずに
洗濯バサミの干すやつ(語彙力w伝わる?)
に干すんだよね。

それを再びハンガーにかけて収納するの誰?


わたしだよー!!!!!!


頭おかしいんか?
って毎回思ってたけど
流石にイラついたので言ったよね。


男性って先読みできないから
言わないと気が付かない。

はぁー、世話がかかるぜ。

そんなこんなで次からは
絶対にハンガーにかけてくれるでしょう。


かけなかったら飛び蹴り案件ですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?