見出し画像

在宅ワーク!リモラインナビ

副業について執筆させていただきます、サイモンと申します。
副業といっても私がやっているのは基本的に知識が不要で誰でも出来るものばかりなので訪問してくださった方であれば皆さんが出来ると思います。

その中でも、まずは初心者向けの在宅ワークで私がやっている中でも最も効率のいいスマホ副業リモラインナビについてご紹介していこうと思います。

概要

そもそもリモラインナビってなんぞや?という方のためにサクッと概要のご説明から。

リモラインナビとはスマホ副業で、もちろん在宅ワークです。こんなご時世なので本当に在宅ワークが一番安心安全です。
リモラインナビ公式サイト

最近流行りのスマホ完結型副業サービスですね。
経験上この手のタイプは当たり外れが激しいです。具体的には給料レベルに稼げるものから小学生のお小遣い程度にしかならないものまで様々。

冒頭で効率がいいとネタバレしてしまっているのでお分かりかと思いますがリモラインナビは当たりの方です。

というか当たり外れ関係なく片っ端から試して、当たりのサービスだけ続けています(笑)

ダウンロード

リモラインナビはLINEで登録すると、俗に言う案件と呼ばれるものが送られてくるのでその作業をして報酬を貰います。
案件によって単価は異なりますが、大体似たような単価になっているので気に入った案件をこなしていけばいいでしょう。

現状ですがそれなりに多くの案件が送られてきていているので、出来る案件が無くて困るような心配は無いと思います。

ただやはりスマホ副業ということでデスクワークになるので、画面を見ているのがストレスという方には合わないかもしれないので注意です。

画像2

また、リモラインナビは利用料が完全無料になっているため学生さんや主婦の方でも始めやすいです。
私が実践している副業の中には有料のサービスおありますが、やはりこれから始める方は絶対に無料のものから始めるべきで、それが上手くいった時に初めて有料のサービスに挑戦するのが自分自身を守るために最も効率的な方法だと思います。

報酬

リモラインナビで稼ぐことができる報酬金額ですが、これは勿論こなした案件数によっても異なりますが私が実践している感覚としては1日に5000円~1万円稼ぐのは容易です。

恐らく初心者の方でも月に15~20万円は稼げます。

案件自体もそんなに時間のかかるものはないので毎日数案件こなすことができますし、学生さんなど社会人に比べて時間のある方はもっと上を目指すことができると思います。
とにかくどれだけ作業をしたか、が鍵になってきますね。

やはり無料のサービスということで投資などの玄人向けの副業に比べると報酬面は劣ってしまいますが、まずはリモラインナビで貯金をすることから始めてステップアップしていくのも方法の1つですね。

副業で縛りのない生活へ

画像3

私にとって副業とは本当に自由への切符だと思っています。
昔からの趣味である格闘技をアマチュアで続けていますが、正直副業で生活する方向にシフトしていかなければ、時間もお金も足りず格闘技を辞めていたと思います。

今は本業を格闘技だと考えて、その本業を続けていく為に副業で稼いでいるような感覚で日々がすごく充実しています。

皆さんも家族や趣味など大事なものがあると思いますが、副業で稼いでその大事なものを「本業」にしてみてはいかがでしょうか。
日々が今よりももっと自由で充実したものになると思います。

今回掲載しましたリモラインナビ、副業初心者の方に特におすすめなので試してみてはいかがでしょうか。

登録リンクはこちら

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?