見出し画像

いつも応援してくださってるみなみなみなみなみなみなみなさまへ。


こんばんは。
皆様になんの事前報告もなく、ここ何日か諸事情によりいくつものライブを休演させていただいておりますこと本当に申し訳ございません。
せっかくチケットを買って頂いて、その日のその時間を空けて頂いてるのに、ごめんなさいとしか言えません。


またいちばん辛いのは、10月2日に予定されておりましたフースーヤ単独ライブ
『ARE MOMIAGE JANAI?』が中止になってしまったことです。
2ヶ月に1回単独ライブをよしもと漫才劇場でやらせて頂いているのですが、
前回は会場はもちろん、配信で僕らにしては、今まで1番多くの人に見てもらえて、ものすごく嬉しかったです。
やっぱりなんとなくで単独をやってるつもりはありませんので、もちろん満席で、配信フィーバーでやりたいわけでございます。
そして、前回のもあってか、M-1の動画もあってか、前回のYTVもあってか、せやねんのロケか、ロザンさんのクイズの神様のロケか、YouTubeか、10月2日という日にちが皆様にピッタリだったのか、今回の単独は券売開始からこれまた僕らにしては、なかなかたくさんの人が買って頂いてたので我々としましても、ウキウキしておりました。
たかが1回単独が…と思う方もおりましょうが、この1回を初めて僕らの単独行く人もいたでしょうし、久しぶりに行こうと思ってくれた人もいたでしょうし、御自身のご褒美にとか思ってくれてた人もいたでしょうし…
ですが、諸事情により中止となってしましました。
Twitterなどで、エゴサしてても、楽しみにしてくれてた方のTweetなど見てると胸が痛かったです。諸事情で申し訳ありません。諸事情です。

必ず埋め合わせライブや、YouTubeか、再び単独か、賞レース結果恩返しは必ずさせていただきますので、是非こんな奴らの単独ライブ来てやってください。応援してやってください。諸事情です。





先ほどから申し上げております
諸事情に関しまして、詳しく話しますと






諸事情です。



みなさんが分かりやすく言い換えますと






諸事情です。


まぁ、この辺は、、、、みなさん汲み取って頂けると嬉しいです。謹慎とか問題起こしたとかじゃないです。

あの、めちゃくちゃ健康です。
鼻くそほじって、屁こいて、あくびしてます。
いつもと違うのは、爪が伸びてることくらいです。
なんだったらバク転や、バク宙もできる元気はあります。

まあ、できませんが。
バク睡しかできません。ぐーぐー。Zzz

なんてね😌




とりあえず、あぁ諸事情なんだなと思ってて下さい
めちゃくちゃ元気です。
諸事情なだけです。


ただ、単独含め、翔ライブ、配信、スーパー浜田遊戯ぃー、マンゲキ、森ノ宮のライブ僕らを見に来てくれようとしてた方、楽しみにしてくれてた方のためにも
ひとこと申し上げたくて、筆をとりました。

あ、筆じゃなくて、キーボードをとりました。

最後に初めに書いた、みなさんへのメッセージ
おふざけver載せて終わります。




こんばんは。特に全国の土井さん。
今回は、特に全国の土井さんに大きな声で伝えたい。「こんばんは」
土井さんじゃない人ももちろんこんばんは。

さてはてててて。

皆様になんの事前報告もなく、ここ何日か『THE 諸事情』によりいくつものライブを休演させていただいておりますこと本当に申し訳ございません。
せっかくチケットをチケよし?ファミマ?ローソン?セブイレ?サンクス?ampm?で買って頂いて、その日のその時間を空けて頂いてるのに、ごめんなさいとしか言えません。
これに関しては本当に『THE 諸事情』です。

THE 諸事情』ってなんやねん
と言われますと、
こないだテレビでやってた「猫の恩返し」が
面白くて永遠にリピートしちゃってるだとか、

また一説には、Netflixのあいのり見てたら
本物の愛を探しに行きたくなっちゃったとか、

また一説には、グミ買いに行ってるとか。


なんてね😌



またいちばん辛いのは、10月2日に予定されておりましたフースーヤ単独ライブ
『ARE MOMIAGE JANAI?』が中止になってしまったことです。


『ARE MOMIAGE JANAI?』が中止???


もう一度言います。



『ARE MOMIAGE JANAI?』が中止になってしまったことです。


『ARE MOMIAGE JANAI?』が中止になってしまったことです。


『ARE MOMIAGE JANAI?』が中止になってしまったことです。










『ARE MOMIAGE JANAI?』が中止になってしまったことです。


『ARE MOMIAGE JANAI?』が、

『ARE TYUUSI JANAI?』になってしまいました。。。。


なんてね😌



2ヶ月に1回単独ライブをよしもと漫才劇場でやらせて頂いているのですが、
前回は会場はもちろん、配信で僕らにしては、今まで1番多くの人に見てもらえて、ものすごく嬉しかったです。(ここだけの話オンライン9兆人です)

やっぱりなんとなくで単独をやってるつもりはありませんので、もちろん満席で、配信フィーバーでやりたいわけでございます。
そして、前回のもあってか、M-1の動画もあってか、先日のYTVもあってか、10月2日という日にちが皆様にピッタリだったのか、スザンヌさんがツイートしてくれたのか、今回の単独は券売開始からこれまた僕らにしては、なかなかたくさんの人が買って頂いてたので我々としましても、ウキウキしておりました。



たかが1回単独が…と思う方もおりましょうが、この1回を初めて僕らの単独行く人もいたでしょうし、久しぶりに行こうと思ってくれた人もいたでしょうし、御自身のご褒美にとか思ってくれてた人もいたでしょうし。
ですが、諸事情により中止となってしましました。
Twitterなどで、エゴサしてても、楽しみにしてくれてた方のTweetなど見てると胸が痛かったです。。。。

膝も痛かったです。。。。。
脇も痛かったです。。。。。。。。
なんでやろ。擦りむいたところめっちゃ痛い。




という訳で、皆様にご一報入れたく
note書きました。
まぁ、noteくらいなら……バレへんバレへん
また更新できたらします。

この期間はフースーヤのYouTube、私のnote spoonでも改めて見てて下さいさい。。。。
御迷惑をおかけして申し訳ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?