見出し画像

副業メモ『リモバイトル』

note訪問ありがとうございます。
今回の副業メモはスマホ副業『リモバイトル』についての記事となります。

これまで色々なタイプの副業を調べ試してきましたが、やはり実際に働いてみると副業は在宅ワークが最強です。
その中でもリモバイトルというものの結果が良かったのでここで紹介していこうと思います。

リモバイトルとは

リモバイトル

まずはリモバイトルの簡単な解説から。
上に載せている公式サイトを見る通りですが、在宅ワーク・スマホ副業のサービスで、登録すると案件が送られてくる案件配信サービスですね。

スマホ副業なので隙間時間に手軽に作業ができることが売りで、未成年を含む学生の方でも簡単に仕事ができるようになっています。

では各情報を見ていきましょう。

登録

登録方法は公式サイトの登録リンクからリモバイトルの公式LINEを友だち追加し、生年月日と性別を入力すれば完了。
以下にも友だち追加リンクを貼り付けておきます。

画像1

登録を完了するとそこから色々な案件が配信されるのでその中から自分の好きな仕事を選んで作業をすれば報酬が貰えます。
案件といってもスマホで完了できる仕事しか今のところ配信されていないので、そのままスマホを使ってすぐに作業できます。

また、登録してみたものの自分には合わないなと感じた方はリモバイトルの公式LINEをブロックすれば退会となるようです。

費用がかからない

リモバイトルは案件配信サービスということですが、利用するにあたって費用は一切発生しません。

有料サービスにもいいものは沢山ありますが、特に初心者の方にとっては無料の方が圧倒的にハードルが低くベターです。
リモバイトルは案件元のスポンサーからお金をもらっているため、利用者から利用料を徴収する必要が無く、価格競争の激しい現代社会では一般的になりつつある運営手法です。

それでも費用を請求してくる悪質な業者がいるということも事実としてありますが、私自身これまでリモバイトルを利用してきて、何か費用が必要になるようなことは起こっていないので現状安心して利用できています。

報酬

画像2

リモバイトルは、案件をやればやるほど報酬金額が貰えるシステムとなっています。

なので稼いでいる金額は人それぞれになってしまいますが、作業時間を時給換算すると大体1500~2000円くらいになっています。

在宅ワークとしては作業時間に対する効率がかなり良く、稼ぎやすい部類ですね。

私がnoteでリモバイトルを紹介する一番の理由はここで、やはり副業ですから「稼げる」ということが最も大事です。
ただ、このような稼げる副業がユーザー数の飽和などによって急に稼ぎづらくなることは多々あるので、稼げるうちにしっかり稼いでおくのがベストですね。

私が案件をこなしていて気づいたことですが、専門的な知識は全く必要ないので、学生や主婦の方など普段仕事をしていない層でも比較的簡単に案件をこなすことが出来ると思います。

ユーザーの声

最後にユーザーの口コミを一部抜粋させていただきます。

ちょっと事情があって今は働いていないのですが、ネットで副業を探していたらこちらのサービスを見つけました。半信半疑ではありましたが、試しにやってみたら最初の1ヶ月で16万円の収益です!ほんとに嬉しいです!ありがとうございます♡
これはいいね!作業がめちゃくちゃ簡単なのに思ってた以上に稼げる。暇な時間があったら最近はスマホ取り出してぽちぽちリモバイトルやるのが日課です笑
リモバイトルはママ友の間でちょっとした話題になっていたので私も始めることにしました。普段は家事や育児で忙しくあまり時間が取れませんが、これは15分程度でもしっかり作業すれば稼げるからいいですね。パートをする必要なく家計を助けることができていて感謝です( ´ ▽ ` )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?