見出し画像

自己紹介や傾向などを

こんばんは。
rimoです。
もういい歳したオタクです。
小学校の頃からオタクやってたので歴が長いです。
Twitterでの呟きや好きな作品からたまに男性に間違えられたりするのですが、生物学上は女です。
二次元の女の子が大好きでエロゲギャルゲをプレイしますが、生物学上は女です。
だけど腐ってもいるのでBLの発言もします。
男性向け作品も女性向け作品も嗜みます。
要するに守備範囲がめちゃくちゃ広い無節操人間。
詳しくはTwitterのbioに載せてるURLのプロカを見てほしい。

さて、noteというものに何となく今日登録してみたのですがまだあまり使い方が分かっておりません。
とりあえずゲームの感想とかをこれからここに書こうかなと思っています。
Twitterの方で一言一言ツイートするよりもこっちで長文で投稿した方が面倒じゃないし、TLにネタバレが流れることも気にせずにすみます。
ゲームだけじゃなくて漫画やアニメなどの話もする可能性あります。

こんなんで良いですかね?
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?