見出し画像

自己紹介100の質問

言い訳さしてください。
今回はね、ちゃんとした自己紹介してなかったからやろうと思ったんですよ。
過去の投稿のほとんどが100の質問なのはそういうのが好きなんです。
今回は私単品です。何回かやってるので同じこと言ってるかもですがそこはご愛嬌で

1. 名前

紅華莉緒です。アカバナリオと読みます

2. 名前の由来

赤い子と花モチーフの子を1番初めに作ったからです。

3. 髪型

1つ結び

4. 視力

わかんない、眼鏡かけてる

5. 今の服装

パジャマ

6. 利き手

右寄りの右

7. 足速い?

中の下

8. ペット

金魚が1匹

9. 血液型

新潟

10. 車の色

免許ない!

11. よく言われる第一印象は?

「〜学生だと思った」はよく言われます

12. でも本当は?

その二歳くらい下

13. 出身地

生まれも育ちも熊本県

14. テンションがあがる瞬間

pv数が多いとテンション上がりますね

15. 身長

150㌢!

16. 体重

50何㌔?

17. 足のサイズ

わかんね、平均と同じくらいでしょ

18. はじめてみたいもの

声優活動とか?

19. アルバイト

時給がいいとこならどこだって

20. 職業

学生

21. 趣味

執筆

22. 集めているもの

推しのグッズ

23. 性格

ゲラ、ヤンデレ

24. 周りに言われる性格

(なかったのでMBTIで)INTPっぽいよね
ちなみにしっかりINTP-TとISTP-T行き来してます

25. 座右の銘

あんましそういうのない!

26. 今までで1番の思い出

私過去は振り返らない主義なので…

27. 今までで1番辛かったこと

一番じゃないけど「莉緒ちゃんなんかいない方が楽しい」は傷ついたね

28. 休日の過ごし方

遊びに行くか、家で寝てるか

29. 長所

慎重!

30. 短所

度胸なし

31. 待ち受け

言い表せない

32. いま食べたいもの

口に負担が少ないもの

33. 子供の頃どんな子だった?

オーバーリアクション系

34. 好きなものは最初?最後?

最後派かなぁ

35. 今欲しいもの

小説の賞

36. 最近買ったもの

漫画

37. 友人はどんな人が多い?

変な人かうるさい人かちょっと馬鹿

38. 浅く広く?深く狭く?

深く狭く、コミュ障なんで人に話しかけれない…

39. 平均睡眠時間

6時間とか?

40. 寝起きはいい?

日による

41. いびきかく?

わかんね、寝言は言うらしい

42. 布団カバー

あんまし気にしたことない

43. 朝起きたら?

通知確認と時間確認

44. 夜寝る前に?

YouTubeとpv数確認

45. 寝る時の体勢は?

横向き抱き枕

46. 美容院に行く頻度

そんなに

47. してみたい髪型

隠し刈り上げ

48. 好きな食べ物

酸素

49. 苦手な食べ物

甘いものと苦いもの、あとチーズ、固形のみ無理

50. 好きな飲み物

コーラと麦茶

51. 苦手な飲み物

コーヒー無理

52. 好きなお菓子

最近お菓子食べない…

53. 好きなケーキ

チョコケーキ派

54. 好きなアイス

チョコモナカジャンボ

55. 好きなスポーツ

ないかな

56. 好きな場所

放課後デイスクールと家

57. 苦手な場所

学校

58. 好きな花

59. 好きなアーティスト

アーティストあんまり気にしないかな?

60. 好きな動物

猫と蛇

61. 好きな映画

映画見ない…

62. 好きなアニメ

ハガレン、絶対BL、転スラ
これ以外ももちろん好き

63. 好きなドラマ

3次元の人間興味ない

64. 好きなキャラクター

うちの子♡

65. 好きな色

赤?

66. 好きなゲーム

原神

67. 好きなファッション

パーカーしか着たくない

68. 好きな異性のファッション

喉仏が見えると好き、
二次元なら肌ピチピチピッチにひっついてるやつ

69. 好きな香り

基本全部嫌い

70. 好きな人、恋人はいる?

アセクシャルなんでチョットソウイウノワカンナイ

71. 好きなタイプ

結婚願望ない人

72. 苦手なタイプ

自分語り星人

73. きゅんとする瞬間

へそちら

74. 冷める瞬間

絶対嘘の自慢話

75. 恋人ってどんな存在?

親友と大差ないかな

76. いい恋愛を続けるために必要なものは?

適度な距離

77. どんな人に魅力を感じる?

好きな人

78. 告白できる?

できないことはない

79. されたことはある?

一応一回

80. 学生時代得意だった科目

国語?

81. 学生時代の制服

セーラー服

82. 最後にメールした用件

兄貴がインフルBらしいことを聞いた時が最後

83. 最後に電話した用件

覚えてない

84. 今の目標

書籍化

85. 最近の悩み

口内炎がやばい

86. ストレス解消法

溜めて爆発するタイプだからそんなんない

87. 尊敬してる人

皆平等な目で見てるんでそう言うのはないです

88. 国内で行ったことがなく、行ってみたい場所

青森の斜陽館

89. 国内で旅行したことあるが、また行きたい場所

大阪

90. 海外で行きたい場所は

パラオかな、日本語通じるらしいし

91. 苦手なことは?

人の意図を汲みとる

92. 電車、バス、車、徒歩どれがすき?

徒歩かな?それか電車

93. ランド派?シー派?

デデニーランド行ったことない

94. 水族館派?動物園派?

気分による

95. 電話派?ライン派?

ラインかな?

96. 湯船派?シャワー派?

季節によって変わる

97. 最近、怒ったこと

兄貴が私の机の上に乗ってきた

98. 最近、泣いたこと

映画の感動泣き

99. 最近、笑ったこと

ありすぎてわからん

100. 最近、嬉しかったこと

pv数がちょっと伸びてる


いかがでしたか?
過去にも同じようなことやってるので良ければ

今回使用したサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?