BUS155 Class Note JP

リンク先ページとは何ですか?
•訪問者があなたのウェブサイトに入るページ。
•特定のアクションを実行するように訪問者を説得するように設計されたページ。
•マーケティングキャンペーン用に作成されたページ。
•ホームページ

NSAMCWADLP
「専用のランディングページなしでマーケティングキャンペーンを開始しないでください」
•マーケティングキャンペーンを覚えていますか?
–トラフィックソース
–行動を促すフレーズAND
–ランディングページ

一致
この用語はオンラインマーケティングでも使用されます。訪問者がどこから来たのか(広告、電子メール、Facebookの投稿、その他)とランディングページの間に一致が必要です。コピー(製品情報)、オファー、画像–外観は同じまたは類似している必要があります。

「香り」
をなくさないでください!
•コピー(製品情報)
•オファー(メッセージ)
•画像(色、フォント、写真)

ランディングページには何が表示されますか?
•見出し
•サブタイトルの
•イメージやビデオ
•コピーのオファーやメッセージについて
•アクションへの呼び出し
•証明(信託記号)
•使い慣れた「香り

ランディングページには何が表示されますか?
•見出しとサブ見出し(オプション)
提供(コピー)の簡単な説明• -話を続けるが、あなたが開始
画像や短いビデオをサポート•少なくとも1つの
トラストシンボル、あまりにも-などの証言として、支える証拠•
へ•コールアクション
•おなじみの配色、フォント、会社のロゴ-合同-「香り」を失わないでください

エレベーターピッチ
•広告のように書かれています。これは、新しい製品/サービスのアイデアの説明です。
•ターゲット消費者に(30秒以内に)製品の利点を理解させ、「購入するか購入しないか」を決定できるようにする必要があります。
•問題を特定することから始め、製品/サービスが問題を解決する方法を明確に示します。

マーケティング調査は、マーケティングの問題と機会を定義し、情報を体系的に収集および分析し、
アクションを推奨するプロセスです。

一次研究か二次研究か?
•Canvasにアクセスして、ペット業界に関する記事を見つけました
-一次または二次ですか?
•3人の友達に、子犬と犬の新製品のアイデアについてどう思う
かを尋ねました。
•CSUSMの学生が大学生向けに新製品を購入するかどうかを確認するために行った市場調査調査をオンラインで見つけます

セグメンテーション
•過去の購入
•過去の電子メール応答
•人口統計
•ロケーション
•デバイス
•ロケーションおよびその他

3種類のマーケティング電子メール–参照トリガー、トランザクション、ブロードキャスト–テキストごと
•オンボーディング(紹介):顧客がブログ、ニュースレターを購読したか、初めて製品を購入しました。この電子メールは、顧客にあなたのブランドを紹介することにより、良い関係を築きます。
•関係:ガイド、調査、情報グラフィックなどの無料のコンテンツと情報を提供することにより、価値を提供し、関係を構築したいと考えています。この電子メールは関係を強固にし、強力な関係を維持します。
•プロモーション:オファーを提示し、販売を促進します。新製品、特別オファー、割引、セール、または特別なイベントについての可能性があります。

テキストで言及されている電子メールの種類
•トリガー
•トランザクション
•ブロードキャスト

メールの開封率
•開封率は、件名がどれだけ良いかを示す良い指標です。
•平均オープン率は20%です。件名は広告の見出しのようなものです。
•注意を引く
•しかし、叫ぶな!
•6〜10語または25文字(本には50と書かれています)

電子メールのクリックスルー率
•クリックスルー率(CTR)は、アクションへの強い呼びかけと良い画像がどれだけ良いかを示す良い指標です。
•平均クリック率は3.5%です

件名-試してみる3つ(ただし他にもたくさんあります
1)利点
を述べてください2)
興味を起こさせてください3)緊急度を示してください(これはFOMOの人間性を利用しています)

説得するコンテンツの作成(4段階の数式)
コピーの製品名を早めに入手してください!
1.簡単な紹介–製品名を含める
2.主な利点を述べる
3.なぜあなたを信じるべきなのか教えてください?(利益を実現する機能)
4.行動を促すフレーズで終了し、特別オファーを含むことができるPSを忘れないでください。

試してみましょう
•製品=パロマーカレッジ
•ターゲット=
4年間の学校への編入に関心のある最近の高校卒業生•件名:4年間の学位取得が容易になりました。保証。
1.簡単な紹介
2.主な利点
3.なぜあなたを信じるべきか(利点が本当である理由)
4.閉じる(行動を促すフレーズとPsを含める)

4年制が簡単になりました。保証。
パロマーカレッジへようこそ。私たちはあなたの時間とお金を節約することが保証されている4年間の学位への簡単な道を提供します。どうやってやるの?私たちの転送度。約2年で完成します。また、ほとんどのCSUおよびUC学校への受け入れを保証します。あなたの旅を始める準備はできましたか?次に、 www.palomar.eduにアクセスして、カウンセラーとのミーティングをスケジュールします。Psカウンセリングの予約をして、無料の駐車券を入手して、今日から旅を始めましょう。今日申し込む!
1.簡単な紹介
2.主なメリット
3.なぜあなたを信じるべきか(メリットが本当である理由)
4.閉じる(行動を促すフレーズとPsを含める)

なぜPs?
•特典を再度説明する
ことができます
• 特別な申し出を再説明することができます(含める!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?