見出し画像

中京記念🐎予想🍀



こんにちは😊☀️


いつも閲覧ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨✨


先日、noteを読んでいない方からの心無い言葉にめげそうになりました😮‍💨


「本当に的中しているのか怪しい」と。


確かにnoteを書いていると、色々な事を思う方もいると思います😅


私のnoteを読んでいる方は分かると思いますが、嘘の印を載せたりしていません😣🙏🏻✨


買い方は人それぞれだと思っています。


お金を払っているのに当たらなかった時は

「ふざけるな」

当たった時は

「的中しました🎯ありがとう😊」

これはnoteを書いている以上は難しい問題ですよね😂💦


馬券を買うのは自己責任であり、走るのは人間ではなく馬なので、時には思い通りにいかない結果になることも当然だと思います。


私も予想通りそのまま的中する事もあったり、時には外れる事もあります。


それを理解した上で、いつも応援してくださる方には本当に感謝しかありません🙇🏻‍♀️


これからも何卒よろしくお願い致します☺️💕


さて、前回の函館記念はハヤヤッコが優勝🏆


芝ダート共に重賞制覇🏇✨✨強い😊


札幌記念でソダシと白毛対決✊🏻‼️


楽しみですね😍❣️


今回は今週末に小倉競馬場で行われる中京記念について、予想をしていきます🐎🍀



中京記念

画像1

コースレコード	1:43.8	エスコーラ	2021年

正面スタンド前の直線真ん中やや右がスタート地点で、コースを1周する。最初の1コーナーまでの距離は約272m。2コーナー入口にコースの最高地点があり、全体の高低差は2.96m。1~2コーナーは上り坂なので、ここでペースが上がり切ることは少ない。3~4コーナーは緩い下り坂。直線は約293m、坂はなく平坦。



ここからは私の印を紹介していきます🙆🏻‍♀️✨✨




ここから先は

662字 / 5画像

¥ 300

面白い!個性的!と思ってくださった時にはお気持ち頂けると励みになります☺️❤️