見出し画像

ヴィクトリアM🐎予想🍀


皆さんこんばんは〜〜〜(o^^o)♪

本日も拝見していただき、ありがとうございます☺️💖

あっという間のGWも終わり、いかがお過ごしですか🥺❓


前回のNHKマイルCでは18人気のカワキタレブリーが3位入線激走、3連単153万馬券の大波乱😱

大荒れのGIとなりましたね😭❣️

気になる私のnote📓予想結果は


◎マテンロウオリオン 2着

〇ダノンスコーピオン 1着


的中🎯しました〜〜〜😆🙏🤍

重賞連勝中🍀継続です☺️👍🏻❤️‍🔥

たくさん的中🎯報告いただけて良かったです‼️

毎回参考にしてくださる方々も本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

これからも鵜呑みにせず頑張って予想します💪🏻🔥


ちなみに大井競馬場で行われた羽田盃は、


◎ミヤギザオウ

〇シャルフジン


でしたので、ミヤギザオウの単勝が的中🎯

前走距離延長で上がりタイム最速でした⏱

脚も上手く使ってくれて末脚素晴らしかったですね🏇

見応えのあるレースでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡


さて、ここからは本題‼️

日曜日に行われるGIヴィクトリアマイルについて予想していきます🥹🤍


ヴィクトリアマイル 芝1600m

画像1

コースレコード	1:30.5	ノームコア	2019年

直線は525.9m。向正面直線の右奥がスタート地点で、最初の3コーナーまでの距離は約542m(Aコース時)。3コーナー手前に高低差1.5mの上り坂、最後の直線途中に高低差2.1mの上り坂が設けられている。3~4コーナーは緩やかなカーブ。スピードのみならず、スタミナ・持続力も求められるコース。

特に今年のヴィクトリアマイルは雨が残る可能性が高いのでよりスタミナ向きのレースになると思われます。

牝馬のマイルチャンプを決めるのにふさわしい豪華メンバーが揃いましたね😱‼️

今回も難解ではありますが真剣に予想していきます😋💕

まずは印から🙆🏻‍♀️✨

ここから先は

1,031字 / 5画像

¥ 300

面白い!個性的!と思ってくださった時にはお気持ち頂けると励みになります☺️❤️