見出し画像

ユニコーンステークス🐎予想🍀

こんばんは🥹🤍

皆さんいかがお過ごしですか🥰❓

今日は本当に暑かった...🥵

熱中症だけは気を付けないとですが、まだマスクは外せない状況なのでこの時期は特に辛いですね😂💦

頑張って乗り切りましょう💪🏻🔥✨


さて、前回のエプソムカップの結果は

△ノースブリッジ 1着

〇ダーリントンホール 3着


馬連的中〜〜〜🎯🎯🎯

馬場の良いところを走れて、思い通りの競馬が出来たノースブリッジでしたね🐴🍀

強かった😭‼️

おめでとうございます🎉㊗️


さて、今回の予想はユニコーンステークス🐎🍀

最後まで読んでくださると嬉しいです🥹🙏🏻🤍



ユニコーンステークス ダ1600m

画像1

コースレコード	1:33.8	タガノトネール	2016年

2コーナーポケットの芝部分がスタート地点。スタート後、内枠で約150m、外枠はそれよりも約30m長く芝を走る。芝の方がスピードに乗りやすいため、外枠有利。3コーナーまでの距離は約640mと長いが、スタート後約400mは緩やかな上り坂なので、ペースは速くなりがち。直線は501.6mで、日本のダートコースでは最長。



早速ここからは印を書いていきます🏇🍀



ここから先は

825字 / 5画像

¥ 300

面白い!個性的!と思ってくださった時にはお気持ち頂けると励みになります☺️❤️