見出し画像

日本ダービー🐎予想🍀

皆さんこんばんは〜〜〜🌃✨

本日も閲覧ありがとうございます🎶

いかがお過ごしですか☺️❓

今日は天気が崩れましたね💦大雨警報が出た所もあったみたいで、大丈夫でしたか🥲❓

前回のオークス🐎では、サークルオブライフが出遅れてしまいましたね😭😭😭

◎サークルオブライフ 12着
○スターズオンアース 1着

という結果になりました🙇🏻‍♀️✨

ルメール騎手は今年初重賞制覇🏆
おめでとうございました🎉㊗️✨

言い訳をせず懲りずに予想頑張ります💪🏻🔥

今回のダービーも真剣に予想しました🐴🍀

最後まで目を通して頂けたら嬉しいです😳💕


日本ダービー 芝2400m

コースレコード 2:20.6 アーモンドアイ 2018年

日本ダービーやジャパンCが行われる、中央競馬を代表するコース。正面スタンド前の直線半ばがスタート地点で、ゴール板を一度通過しコースを1周する。最初の1コーナーまでの距離は約350m(Aコース時)。直線は525.9m。基本的にはスローペースからの上がり勝負も、上級条件では総合的な能力が試される。
ダービー週は必ずCコースで行われることと、ダービーのゲートは内を2つ分空けるため、圧倒的に1枠1番の馬が有利で良い馬場のポジションをとれることになります。強さよりも運に恵まれた馬が勝つと言われている日本ダービー🇯🇵🐎


早速私の印から紹介していきます🙆🏻‍♀️✨


ここから先は

1,135字 / 6画像

¥ 300

面白い!個性的!と思ってくださった時にはお気持ち頂けると励みになります☺️❤️