見出し画像

エプソムカップ🐎予想🍀


こんばんは🌃✨


関東は梅雨入り🐸☔しましたね〜〜〜。


寒暖差が激しいので皆さん体調に気をつけてくださいね😂🙏🏻💦


前回の安田記念 結果は


◎イルーシヴパンサー 8着

〇ロータスランド 10着

▲カラテ 16着

△シュネルマイスター 2着


大反省の結果に...😭😭😭


スローペースの中でソングラインはきっちりと差し切り勝利🏇🎉㊗️


ソングライン号&池添騎手おめでとうございます🎊✨


秋が楽しみになるレースでしたね😍


これのレースを踏まえて今回はエプソムカップの予想をしていきます😊🔥✨


今回は絶対に的中🎯させなければ🙇🏻‍♀️🍀


エプソムカップ 芝1800

画像1

コースレコード	1:44.2	チョウサン	2007年

1~2コーナーの間にあるポケットがスタート地点で、2コーナーを斜めに横切り向正面に入る特殊なレイアウト。スタートから3コーナーまでは約750m。直線は525.9m。3コーナー手前に高低差1.5m、最後の直線途中に高低差2.1mの上り坂が設けられている。基本的に内枠有利で、直線では瞬発力も要求される。前半スローペースになりやすいため直線での瞬発力勝負になる傾向があります。


ここからは私の真剣予想の印🔥書いていきます‼️



ここから先は

753字 / 5画像

¥ 300

面白い!個性的!と思ってくださった時にはお気持ち頂けると励みになります☺️❤️