見出し画像

アイビスSD🐎予想🍀




皆さんこんにちは😊☀️


土曜競馬🐎始まりましたね〜〜〜✨


本日も閲覧ありがとうございます😭💕


前回の中京記念はベレヌスが逃げ切り勝ち👑🏆


気持ちのいい逃げでしたね☺️🍀


西村騎手、ベレヌス号おめでとうございます🎉㊗️


◎ファルコニア 3着

〇ミスニューヨーク 4着

△ヴァリアメンテ 5着



反省...🙇🏻‍♀️💭


今回の要因はやはりカテドラルを軽視しすぎた事かなぁと思います😂💦


もっとしっかり勉強して次に活かします🥺‼️


アイビスSDも真剣に予想していきます💪🏻🔥



アイビスサマーダッシュ

画像1

コースレコード	0:53.7	カルストンライトオ	2002年

日本唯一の直線コース。ホームストレッチの一番左側からスタートし、そこから270mは高低差約1mの緩やかな上り坂と、続く200mで緩やかな下り坂。その後もう一度穏やかな起伏があり、残り約300mの地点から平坦というレイアウト。コーナーを回らないため、馬場の良い外枠が有利。



さて、ここからは私の印を紹介していきます🙆🏻‍♀️✨




ここから先は

716字 / 5画像

¥ 300

面白い!個性的!と思ってくださった時にはお気持ち頂けると励みになります☺️❤️