りんくうデート

343日目🏝

9時過ぎに起きる予定が1時間の寝坊🙂なので11時から遊ぶ予定が12時からに変更🙂そして相変わらず親指の付け根は痛いままです👍
 
朝時間がないにもかかわらずいつも触らない髪の毛を軽く巻いたりして家を出たよ☺️
 
そして彼氏の家まで行ってそこから車でりんくうのアウトレットへ向かいます!🚗とその前にお腹ぺこぺこなのでいきしなの丸亀製麺へ寄って私は“大”彼氏は“特”を食べたよ😋しかも2人とも天ぷら2つずつ✌︎
 
2人ともなかなかお腹いっぱい…(笑)そして帰り際にレシート見たら内容がおかしいなって思っていたら店員さんの方から『何か間違いありましたか?』って声かけてくださって😳
 
そしておかしいなって思ったことを伝えたらなんと!!!4つのうちの1番値段の高い2つの天ぷらと私のうどんのランチセットにしてくれていて😳そして安い2つの天ぷらを単品でつけてくれていて🥺
 
なんて優しいおばちゃんなのや🥺疑ってしまってごめんなさい😭めっちゃ申し訳なさそうにこっちに来て話しかけてくれてとても良い人🥺疑った私が恥ずかしいよね😑
 
てなことがありながらも再びりんくうのアウトレットへ向かいました!!🚗

アウトレットでは彼氏がBurberryの3万のポロシャツを買って👕私はリンツでリンドールのチョコをホワイトデー用に買って😋車に戻ろうと思ったらめっちゃ雨降っているの!!今日雨の予報じゃなかったのにめっっちゃ降ってるのー!☔️
 
だからcoachで少し時間を潰して小雨になった隙に車に戻ったよ!!そしてさっきリンツで自分たち用に買った普段だと買わないような味のチョコ4つココナッツマンゴーピスタチオシトラス!を半分こずつ食べたのやけどね!!シトラスがめっちゃ美味しかったんよ!レモンの風味がすごいスッキリしていて!口の中は甘いのに爽やかなの!🍋これは思っても見なかった発見やね😳
 
そして今度はロングパークへ向かったのやけど雨が降っていたのですぐ近くのとりあえずりんくうのイオンへ行って!ゲーセンに行ったけどお菓子のクレーンゲームなかったので何も取らなかった!(笑)
 
そしてvillage vanguardとZARAをチラッと見て外に出たら雨止んでいたのでロングパークへ向かったよ!🏝でも人全然いないしお店も閉まっているところがあったり開いていてもお客さん少なかったりしたのでイオンに戻りました(笑) 
 
そしてもう18時半ごろなので夜ご飯を食べようってなって色々歩いてお店を見てどこも良いな〜ってなったのやけど…決まったところは!!ビュッフェ!!安かったし自分の好きなものを食べれるということで!🤤
 
しかも時間は無制限😳そこではスムージーを作れるらしいので作って飲んでみたら意外と美味しかったので😳あと2杯も飲んじゃった😋
もうお腹パンッパン(笑)
 
あでもね…3歳くらいの子ども2人かな?がみんながご飯を食べているフロアで大声出して走り回ってたんよ!親は遠くから「戻ってきなさい」って声かけるだけで本気で注意したり無理矢理連れ戻したりせんのよ!😠
 
ほんとに親の教育がなってないんだなって思った🙄このままだと子どももしっかりした人間に育たないだろうし可哀想だなって思ったよ😑
 
そして21時前にお店を出て車に戻って彼氏の家を通り過ぎて私の家まで送ってくれたの🥺バイバイする前に来月の遊ぶ予定だけ決めて!そしてバイバイして私はすぐに歯磨きとお風呂を終わらせたよ!!
 
そして今しまちゃん🦎を自分の部屋に連れてきて日記を書いているところ!おそらくもう少しで彼氏から電話がかかってくると思うので少し電話で話してから寝ましょう〜ではおやすみなさい🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?