竜王アウトレット

380日目🛍

4月28日(水)この日はパパと山登りに行こうって言うていたのに😭あいにくの雨です☔️

だから三井アウトレットに行こうってなって!でも大阪は休業しているし兵庫も休業している…ということで滋賀の竜王アウトレットへ行くことにしました!!

10時にパパに起こしてもらって!11時過ぎに家を出たよ!車で高速道路で行ってなかなか遠かったね😳助手席では私は大学の課題を眠気と戦いながらやっていました(笑)

私もパパも初めての竜王アウトレットでした!
やっぱりこんな時期ということもあって人は少なかったなぁ〜

私の第一の目当てはcoachのボディバッグ!本当はりんくうのアウトレットにしかなかったやつを買いたかったのやけどそれは無理だったので…竜王に見にきたのやけどやっぱりここにもなかったね😑

coachは3店舗あるから一応全部回って探しました!3店舗目のmen'sのcoachを探したけどやっぱり目当てのボディバッグはなかったのやけど…そのかわりとても可愛いデザインのボディバッグを見つけての!😍メンズだけどめちゃくちゃ可愛くて!😳でもサイズが結構小さめだったから少し悩んだのやけど…

でも私の5月いっぱいまでしか使えないバースデー割引もあるし…もうこれに決定しました!!!でも全然妥協した感じはなくて結構満足のいくお買い物ができました😚

そのあとはパパとは別れて自由行動!私はZARAでトップス1着とHAREでジャケット1着を買いました!どちらも可愛すぎたんだな〜☺️
HAREではcoachと ZARAの商品もまとめて大きい紙袋に入れてくれたのやけど…これがびっくりするくらい大きくて…(笑)

だから思わずパパに連絡して一旦 車に置きにいかせてもらいました(笑)ついでにアウターも脱ぎました!全然寒くなかった🙂身軽になったところで今度はパパと行動を共にしたよ!

Reebokやadidasのお店を一緒に見て!私は悩みに悩みまくって白のスニーカーを買ってもらいました😚

そしてもう18時なので帰るのやけど車の中で何か食べるやつ買って帰ろうか〜ってフードコートに行って!ぱぱっと食べれるやんってうどんのお店に行ったのやけど…うどんやのにめちゃくちゃ値段高くて…😳思わず後ずさったよね(笑)

さすがにこれはダメやな〜ってなったのでたこ焼きにしました🙂ソースマヨ10個と醤油マヨ10個!そしてパパに運転してもらいながら私がたこ焼き係をしてお腹がいい感じに満たされました😚

家に帰って私はダラダラして〜お腹も特に空いていなかったのでご飯食べたのは20時か21時くらいだったかな?それもごぼうサラダとチキン2.3切れだけ!

歯磨きしてお風呂上がって携帯見ていたら友達のインスタのストーリーが面白かったのでそれに反応したらその友達から電話がかかってきて(笑)1時間ちょっと就活や遊びたいな〜って話をしていました🤙🏻たまには友達と電話するのもいいよね😚

そしてその後も携帯触っていたら眠たくなってきたので日記を書けずに寝てしまいましたとさ🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?