シミュレーター

78日目💺
朝から教習だったから
9時半に起きて10時に家出る予定やったの
だけど眠たすぎて気づいたら
9時43分…
やっばぁって飛び起きたね(笑)

9時半にアラームはセットしていて
いったん目は覚めたのやけど
そこから目瞑ったりして
ゴロゴロしていたのね
だからハッと焦って時計見たら
3分しか経ってないとかを
繰り返していたの

ふと飛びかけていた意識がふと
現実にもどってさ
「やばい10時すぎてるんちゃうかっっ😨」
って思って時間見たら
9時43分やったんよ
めっちゃ安心したよね(笑)
んでちゃんと目覚めたよね👀

ヨーグルトだけササっと食べて
今度はちゃんと
仮免許を忘れずに鞄に入れて!!
今日はシミュレーターだよ
アクセル踏んでも進まんし
ハンドル操作も難しいし
とにかく全然慣れなかったな〜
事故も起こしちゃったし…(笑)

これ酔う人は酔うって聞くから
心配だったけど
私含め3人分の画面を
ひとときも離さず見てたよね😎

でも酔うって感じよりも
目の疲れを感じた…
だから家に帰って
授業が始まるまで寝たね〜
お昼ご飯よりも睡眠が大事やったね
私にしてはこれは珍しい😳

いつも通りの時間にZOOMに入ったらさ
時間違うかったらしくて
もうちょっと時間ができたから
チョコとくるみパンと野菜ジュース飲んだよ!
そしてゼミが終わって
次の授業も昆布のおかし食べながら
ゴロゴロ受けて
それも終わって〜

バイトまで1時間ちょっとあるから
課題をひとつ終わらせて
バイトの準備をして!
今日の服装はめっちゃダサかったんよ
ズボンが特にね(笑)
徳田の制服と全然合ってなかった

今日も20時くらいからお腹すいてきて
力が出なかった(笑)
並んでるおばんざいとか
運んでる料理見てたら
ほんとにお腹すいてくる…

でも社員さんが私が食べたいって言うた
おばんざいをまかないで
食べていいよって言ってくれたの☺️
嬉しすぎてバイト頑張れた気がした(笑)
今日のおばんざいの
サーモンハラスの南蛮漬けが
本当に美味しそうで!!!

サーモン大好きだし
南蛮漬け大好きだし!
最高の料理やんって!!
まかないのときは本当に幸せだったなぁ🤤
社員さんがまたまたジュースを
買ってくださったし
今日はピルクルをいただきました😊

ほんとうは夜のまかないでは
米は食べないでおこうって思っていたのに
ちょうど1人前分があまるって
いうので半強制的に食べさせられた…
(嘘です私の意志が弱かったのが7割です)

でも牛すじカレーも
おかずとしてあったから
米があってめっちゃ丁度だった🤤
今日も美味しかったなぁ

家に帰るとマンションの下で
ちょうどパパと遭遇して
一緒に上にあがって
帰るとパパと2人でベビカスを食べたよ
やっぱりこの豆乳ベビカスは
ほんとに美味しい!
これと同じ種類(なのかな?)の
豆乳じゃない方も美味しかった!!!

夜中12時すぎているのに
罪深すぎる…😭
歯磨きしてお風呂入って
じゃあ3時とかだよ😭
眠たいよううう
寝る前はビデオ通話をして
今日記書いて〜
やばくない?こんな時間だよ

また朝から教習なのにいぃぃ
起きれるかな😂
頑張らなくちゃ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?