昨日みたいな今日

57日目🚗
昨日は教習→授業だったけど
今日は授業→教習やったのね

13時から授業だったから
11時にアラームしたのよ
でも眠たすぎてあと1時間寝ようと思って
アラーム設定し直さんと
寝てしまったんよ😳
じゃあ12時過ぎに目が覚めたの!

それでね
昨日ね12時20分から車やったんよ
だから昨日と時間がごっちゃになって
え…やば寝坊した!キャンセルやん!
ってめっちゃ焦って
一瞬で目が覚めたのね

でもちゃんと頭回転させて
考えてみたら今日は
17時から教習やったから
安心してさまた寝ちゃって
次起きたら授業始まる15分前…
あっぶな〜😗

だからご飯食べる時間なんてなくて
お腹空きながら授業だよ…
次の授業はチーズカレーを
食べながら受けたよ😋

授業おわったらすぐ教習所だから
急いで準備して
また日焼け対策で真っ黒の服で
今日は日焼け止めクリームも塗って!
外でたら!そこまで太陽出ていない!(笑)
まぁそっちの方が嬉しいのやけど(笑)
せっかくクリームまで
塗ったのにーて感じ
でも運転していたらたまに太陽差して
きたから良かったぁ

今日2時間続けて車乗ったんやけど
1回目はちょっと小難しそうな
おじさんやってでも最後は
だんだん喋る量も増えて普通に楽しかったな〜
2回目はこの間と同じ人やって
1人で楽しそうに喋る方(笑)
時々何言ってるか聞こえんくて
なんとなくで相づちしていたけど
それにしてもよく喋る方やな〜て思った
楽しかったから良かったけども(笑)

そして家帰って夜ご飯!
塩焼きそば食べたよん
美味しかったー☺️
そしてゲームしていたら
パパが帰ってきて久々の縄跳びへ!!
別に特別疲れたってこともなかった!
最後は階段で上まで上がったし
自分元気すぎて困るー(笑)

パパは家に帰ってちょっとしたら
もうふくらはぎ痛くなってきたって
言うてたけど…(笑)

私は懸垂棒にぶら下がって
ちょっとだけ腕立て伏せして
歯磨きしてお風呂で寝るだけだ

明日も朝から車運転するぞー!
早く寝ないとほんとに寝坊しそうだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?