2020年 最後の日

262日目🍣

お寿司のバイトはもう予約が沢山沢山😳
なので通常は10時出勤だけど31日は8時出勤だったよ!!前日は夜忘年会したから睡眠時間3時間くらい😑

もう起きるのしんどすぎたよぅぅ😭無理やり体起こして家を出る10分前に起きて頭は起きていないままバイト先に向かって働いたよ😑

2個下の女の子とペアになって作業していたから喋りながらできて楽しかったなぁ😚
8時から働いて11時15分に休憩1時間!初めてここで休憩制度を体験した(笑)休憩場所の部屋にはミスドがあったの😍しかも缶ジュースもその他お菓子も大量に😍

めちゃくちゃ食べちゃった(笑)休憩残り20分ってくらいにめっちゃ眠たくなってきて…寝ようと思ってもなぜか寝れないし…てかてか部屋が寒すぎるし!🥶ストーブだけで4人が暖をとっていたもんね無茶すぎる(笑)

そしてあっという間に1時間の休憩が終わって残り約3時間!働きました!でも私の体力の限界がきてしまってね…最後の1.2時間はもうただひたすらボーッとしてお寿司を握っていた(笑)もう眠たいししんどいし疲れていた〜!!よく頑張った私!!!(笑)

家に帰って何か食べたあとはもちろん寝た!!ほんとに疲れていたー!そしてそのまま夜ご飯にお肉とお蕎麦を食べて今日こそは早く寝ようと思ったのに!!31日はもちろんガキ使がやっている😭こんなん見てしまうに決まっている😂

1日の方が出勤は早いのに寝たの1時半だもん😂でもまだ5時間くらい寝れるだけマシか…もうこのマシっていう感覚がおかしいよね(笑)
てな感じで2020年を終えました😚

そういえば年越しはお風呂でした😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?