4時間ずっとお寿司握り!

349日目🍣

今日は10時からバイトだったけど前日の夜TikTokをずっと見てしまって…寝たの4時とかだっけなぁ😑だから朝起きるのほんとにしんどかったー😭
 
ヨーグルトだけ食べて家を出て!さらに今日は雨の予報なので電車で行ったよ🚃
そういえばちょうど1週間前にパキッてなった左手親指の付け根がまだ痛いんよねぇ🙂
 
今日のバイトはとにかく忙しかった!予約はそこまで多くなかったのやけど電話での注文やネットでの注文がバンバン入ってくるんよね😳
 
いつもなら12時か ほんとに忙しくて13時には落ち着くのに今日は14時までずーっとお寿司握っていたよ!!😳でも前日に仕込みをいっぱいしてくれていたらしくて今日仕込む分は少なかったのでめちゃくちゃ助かった!!😚
 
そして15時に上がるから最後の1時間は洗い物とハマチを切って!店長と共同作業して!上がりました!
 
帰り道にはスギ薬局に寄ってシャンプーから化粧品までいっぱい買って🧴家に帰ってパパとアーモンドのピノ食べて!あとは録画していた呪術廻戦をカッコ良すぎて2回見ました(笑)
 
そしたらもう時間なので準備して18時からバイトです!🐡今日は暇すぎたので!私はキッチンの中に入ってヒレを焼いていました🔥
 
最後の方はめちゃくちゃ暇になったのやけどお客さんがいるから上がることはできず…22時にみんなで上がったのやけどなんとお客さんのお会計時にお釣りいらないって言われた約3000円を店長がバイト3人に渡してくれて😳ありがとございますぅ☺️
 
そして嬉しいことに雨が止んでいて!家に帰って!夜ご飯にソーセージやら肉餃子やら厚揚げと白ごはんいっぱい食べて🐖満足です😚
歯磨きしようと思ってリビングでゲームしたりダラダラしていたら彼氏から電話がかかってきて電話すると!あっちが自分が眠たいからってめっちゃ態度悪くしてきてさ!意味がわからんくない??😳それで喧嘩なったし!!なんかもう呆れるよね!
 
電話すぐ切ってそのあと私はTikTokずっと見ていて😶気づくと3時😶やばいと思って歯磨きとお風呂を終わらせました!!そしてお風呂上がってからはしまちゃん🦎を自分の部屋に連れてきて☺️今日のしまちゃん🦎は大人しかったから私は少し寝てしまったよ(笑)でもね…そしたらもう朝の6時なんよ🙂
 
ママと弟が起きてきていて🙂私はしまちゃん🦎をゲージに戻しましたとさ🙂そしてドライヤーせずに寝たので髪の毛ピョンピョンしていた(笑)それではまた思う存分寝ますと☺️👋
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?