バイト後の焼肉サイコウ

347日目🥓

3月27日(金)今日は朝10時半からWEBの会社説明会!なので20分前にアラームセットしたのやけど眠たかったので寝てしまった😶そして5分前に起きてパソコンで見ました!💻初めてのアプリ?を使った説明会だったので少し焦った🙂
 
この会社の事業内容はとても好きでぜひ働かせていただきたい!と思ったのやけど…なんと私の希望する大阪の営業職の採用人数が1人…少なすぎるっっ😳楽しそうな会社なのに残念だ😞
 
1時間ほどで会社説明会が終わるとそのままベッドで寝ました!起きたら15時前😳バイトまで時間があるからめちゃくちゃ珍しく英単語の勉強でもしようかなと😳単語帳探したけど持っていたはずのがなかったの…😶なんでやろうか
 
だから別の2冊を手に取ったのやけど全然やる気出ない(笑)ご飯はえびせんチョコパイ梅干し一粒!お米が炊かれていなかった…
最近ほんとに家でお昼にまともなご飯食べていないわぁぁ😫不健康になっちゃう…
 
そして18時からのバイトは金晩というだけあってちょっと忙しかったね!しかも21時あたりのお客さんがやっぱり多い!ドタバタってした😶それに今日はレモン酎ハイを飲むお客さんが多かった🍋
 
バイトは23時半に上がって!そのあと社員さんとバイトたち5人で焼肉!とても繁盛していてお店の外で少し待ったよ!そして5人の頼む量がすごいんよねぇ(笑)まず塩タン8人前👅ハラミやホルモン諸々!それにサイドメニューも!一瞬でテーブルの上いっぱい(笑)
 
でもタン8人前はほんまにペロリとあっという間に平らげたよね!(笑)みんなお腹空いていたから一瞬!!(笑)そして〆にはいつもの卵クッパ😋もう大満足の焼肉です店長ごちそうさまでした☺️
 
ご飯食べている途中にパパからLINEがあって『エサ買ってきたからしまちゃん🦎にあげといて』って!もう私これが楽しみで楽しみで!😆
昼間は暖かかったのに帰り道はめっちゃ寒かったぁ🥶家に帰ってまずしまちゃん🦎のところへ!😙
 
最近餌食べていなかったからさぞかしお腹空いているだろうと思ってコオロギあげたら…全然食べないの😶興味はたまに示すのやけど食べないの…だから諦めて私は歯磨きとお風呂に入りました😑
 
そして漫画読んだりしていたら寝たのが5時😳
絶対次の日眠たいやんかねぇ😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?