久々の大起水産

419日目🍣

6/6(日)昨日の夜は彼氏の家で宅飲みをして私が吐くという出来事も起こりまして(笑)朝起きたのは11時頃か半過ぎだったかな?
 
起きて朝ごはんには昨日スーパーで買ったコールドシリーズのくるみ食パンとレーズン食パン!それとオイコスのヨーグルト!を食べながら2人でゲームを通信していました🙂
 
もう今日はダラダラするって決めていたので特に何をするわけでもなく…でも天気がいいから外に散歩に行くか〜て話も出たけどそれもせずに🙂15.16時くらいに夜ご飯どうする?って話になって!
 
久々に大起水産のお寿司が食べたいとなりまして!!商業施設内のは開いていないので新金岡の方の大起水産がところへ行きましたー!
 
ここの大起水産の回転寿司屋さんは人がいっぱい並んでいて😳待ち時間約1時間だってさ😳なのでとりあえず番号を発見だけして!近くのコンビニまで行って彼氏は何かの支払いをして!そしたらここでも鬼滅の刃のウエハースを発見したので😳8個買いました😙
 
夜ごはん前なので1つだけ食べたよ😋そしてあとはもう大起水産のお店で待つことにして!19時15分くらいに入ることができました😚それにしてもこのお店かなり奥まであったのがびっくりした😳広すぎるので見た感じ50人くらいの人が働いていたよね😳
 
2人ともお腹空いていたのでスタートダッシュがすごくて(笑)短時間でめちゃめちゃ食べたね(笑)それにしてもやっぱり大起水産って美味しいなぁ🥴もう2人とも大満足😚
 
20時閉店なのでその少し前にお会計をして!多分2人での大起水産でのお会計過去最高の5500円食べたよ😳
 
そして私の家まで送ってくれて!帰る前にちょっと車の中でゲームをまた通信して!23時になってそろそろ帰ろうかって時に私が寂しかったのでうだうだしていたら…なんて優しいことに彼氏が私の家に泊まろうかって言ってくれて🥺ほんと私甘やかされている😑
 
お言葉に甘えて泊まってもらうことにして🥺車を駐車場に止めてコンビニへ明日の彼氏の朝ごはんを買いに!そして家に帰って!カエルちゃんたちのお世話です🐸☺️
 
丸一日はごはん食べていないからめっっちゃお腹空いていただろうに何も掴んでいないピンセットを顔の前に持っていくとものすごいスピードで食いついてくるの可愛い🥺ごめんねって思いつつ早くエサをあげようとミルワームを準備すると…
 
なんとミルワームが全然いない!!!!😳知らない間にミルワームが減っているー!気づかなかった…なのでめっちゃお腹空いているところ申し訳ないのやけどちょっとだけのご飯になっちゃいました…😢
 
そして最後もう一度ゴミ箱にクズを捨てながらミルワームを探していたのやけどそこでめっちゃちっちゃいのだけど1匹見つけたの!でもどんくさいことにそれをゴミ箱に落としてしまって😑見つかりませんでした😑最悪すぎる😑
 
そしてパパママが寝るのを待って!歯磨きして〜お風呂に入って〜まず私1人がお風呂から上がったんよね🚿お風呂の外で保湿パックしていたらママがトイレで起きてきて😨😨でもすぐ横のお風呂ではシャワーが出ている音がするの🚿😨やばいって思って気づかないでくれ!って思ったけど…
 
無理でした『お湯何してんの?』って聞かれて…私もう終わった誤魔化されへん…って無言になったらママが『お湯溜めてんの?』って😳私は『うん』って答えてなんとかバレなかったのーーーーー!!!!😳✨
 
なんで私お風呂上がって保湿しているのにお湯溜めてるんよな(笑)ママ寝ぼけていてよかった〜(笑)しかもシャワーを使っていると音浴槽にお湯溜める音って全然違うくないか?(笑)なんにせよ助かりました(笑)
 
お風呂上がったら2人でしまちゃん🦎のお部屋に行ってケージを掃除して〜😚またゲーム通信して遊んで〜3時ごろ寝ました!!☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?