座椅子岩

690日目⛰

3/25(金)はパパが休みの日!なので私ももう就職だしパパと過ごす休日なんてほとんどないから!最後に山登りに行くことになっていました!!⛰
 
けど…寝たのは朝7時です🙂9時にパパに起こしてもらうはずなのに…寝たのは7時なんです…何をしていたかと言いますと…TikTokでSO-SOという人のビートボックスバトルを見かけたのをきっかけに…YouTubeに飛んでイヤホンして最大音量でずーーーーっと聴いてたの(笑)ほんまに同じのも何回も聴いて…ハマりました(笑)
 
睡眠時間全然ない中9時半に起きて🙂10時前に家を出る予定が10時半に家を出ることとなりました🙂なかなかのオーバーですね(笑)
 
兵庫の山にバイクで向かっている間パパの後ろに乗りながらずっとイヤホンでSO-SOを爆音で聞いていたよ(笑)これもずっと朝まで聴いていた音楽をひたすら同じのを聴いていたの(笑)ほんまに飽きひん(笑)
 
んでバイクを止めて少し住宅街を歩いて山に入りました!この山は道はずっと狭いんよね😳なのに手を使って登らないといけない岩場だらけ😳小規模に見えてなかなかハードだったね😳
 
途中でレモンのグミ食べたりコグミ食べたりして登って!ついに目的の『座椅子岩』へ到着!🪨本当に背もたれのある大きな椅子みたいな形しているの!
 
そこで私もパパも写真パシャパシャ撮ったよ📸そしてまた山道を進んで行って!観音山の山頂があるはずの場所の近辺に来てもどこか分からず😳道っぽくない道を歩いて登るとなんとも地味な山頂の印があって…パパが調べていた画像の場所とは全然違うところに着きまして(笑)まぁとりあえず写真だけ撮って下山していきました〜
 
下山もなかなか岩場が多くて危なかったけどそれが楽しいのだ😚久々にいい運動ができてとても気持ちいい!!😆
 
帰り道にうどん屋さんに入って2人ともカレーうどんを食べて穴子の天ぷらを半分こしたよ😋
 
16:20ごろに家に帰って私は次18時からバイトがあるので😳急いでお風呂に入って!サッパリして!化粧してバイトに行きましたーー!!💨 
 
出勤してすぐからずっと暇でした(笑)だけど一瞬お客さんのご来店の時間が重なった時があってバタっとしたけどもう基本暇!🙂
 
なので私は22時半に上がって最後まかないにお茶漬けを頂いて😋バイトの後輩からは私の就職祝いということで可愛いお菓子をいただきました🥺🥺
 
家に帰ってペットに癒されながらマンゴーの缶詰を食べました🥭
 
そしてそのあとはしまちゃん🦎に餌をあげて!しばらくペットの部屋にいたら眠たくなってきて😪バイト前お風呂入ったからもうお風呂はいいかなと…🤭歯磨きと化粧だけ落として!最後に少しだけビートボックスの動画だけ見て2.3時に寝ましたとさ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?