仮免許を忘れて…

73日目🚗
今日もアラーム聞こえなかったんやけど!
えほんまになんでやろう
iPhoneのアラームなのに…
私が聞こえてないだけなのかな?(笑)
おかげで授業遅れたよ😞

お昼には小麦の郷の
くるみパンを食べたよ🤤
それと湖池屋のプライドポテトをね
ずっと気になっていて昨日買ったのを
食べたんよ!
めっちゃ美味しいやないの〜🤤
普通のよりこっちのプレミアムの方が
美味しいねやっぱり!
一袋全部食べてしまったよ…

そして次の授業はチョコを食べながら
他の課題をしながら受けて
やっとひとつ課題終わった!
あとは土曜締め切りのだけだ!
4限目の授業の先生ね
だんだん授業の回数重ねるごとに
口が悪くなってきてんのよ(笑)
なんか正しいことを言うてるのやけど
なんか言い方よねやっぱ(笑)

そんなこんなで今日の授業も終わって
あと2時間弱で教習があって🚗
それまで課題しよ思てたのやけど
やる気が出んくて😭
とりあえず残ってた米と焼き鳥缶を食べた
ペットの水槽?カゴ?が
うんちでめっちゃ汚かったから
お掃除して餌もあげて〜

食器洗いとかしてたら時間も
どんどん過ぎて家出る準備して
ちょっと時間に余裕を持って家出たのね!
そして到着して配車券出して〜
その配車券に
『仮免許を忘れていませんか?』
って書いてたのを見てさ
私めっちゃ焦ったよね

いっっそいで外に出て
チャリンコ爆走して家戻って
仮免許もってすぐ家出て
走ってエレベーターに向かったのね
そしたらおばあちゃんが
待ってはってさ
おばあちゃんエレベーターの
閉まるボタン押せてないんよ!😂
私急いでるの!!(笑)

急いでまた自転車乗って
爆走してたのやけど
なんかこういうときに限って
人が多いんよー!(笑)
しかも最後の最後で長い信号は
目の前で赤なるし😂

そして再び教習所に戻って
急いで中に入ったら
校内アナウンスでお客様の呼び出し
しててさ私の名前呼ばれてて(笑)
慌てて『すみません私です!』
って担当のおっちゃんにも謝って
なんとか間に合ったよ〜😭
多分開始1分前とかやったんちゃうかな(笑)
2週間ぶりの教習やったから
要るものがスッポリ抜けてたのかな…

めっちゃ私焦ってたからさ
おっちゃんに『もう落ち着いていいからな』
って言われた(笑)
そして車に乗り込んだら
もう暑い暑い汗が止まらん(笑)
お尻の汗もすごいし(笑)

ところで今日の技能は
路上には出ずにさ
校内で急ブレーキと方向転換やったんよ
これ…仮免許……いったんかな…?
って思ったけど聞かんかった(笑)

急ブレーキ思ったより楽しかったし
方向転換もいわゆる駐車だからさ
ちょっと教えてもらったら
綺麗にできたから楽しかったの!
やっぱ私センスあるんだわ!(笑)

家に帰って夜ご飯はチキン南蛮☺️
教習いく前に米はいっぱい食べたから
おかずだけ食べたよん
美味しかったよ〜結局いっぱい食べたな〜

そして歯磨きして
ゼミの5人グループで電話で
1時間の話し合いして
そのあとまたペットと戯れて
眠たくなったけど
お風呂入らなあかんから入って

上がってパパと今日あった出来事
とかお喋りしながら
日記書いてるのやけど
やばいもうこんな時間!
1限から授業あるよー😭
頑張って起きよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?