スーパーで衝動買い

328日目🍣

昨日は彼氏が部屋に泊まってくれて朝は9時10分に起きて30分に2人で家を出たよ!私がバイクで行くのを見送ってくれて☺️彼氏も家に帰りましたと🚗
 
私は10時に出勤して日曜日の割には暇だった😳今日はネギトロを作ったのやけどコネコネが大変なのだ服の袖は汚れるしね😑最後上がる前の1時間くらいが注文立て続けに入って忙しかったなぁ😳巻物系をいっぱい作ったヨ
 
そして15時に上がって家に帰ってある会社の説明会を見てアンケートに答えて!そして彼氏に電話したら出てくれたので少しだけ話したよ! 
 
次は18時からまたバイトなので化粧して〜家を出ました!ここのバイトも結構暇だったけどやっぱり一瞬ピークってもんがあるよねバタついたね(笑)
 
ホールの先輩がミニカプリコくれたの☺️
お客さんは結構早く帰ってくれたので21時に上がりました!そしてビッグカプリコを求めてライフに寄ったよ🍀 
 
入店して早々スイーツコーナーでチーズとチョコのプチケーキみたいなのを1個ずつカゴに入れてアイス売り場の横を通ると雪見だいふくのクリームチーズ味が発売されていたので気になってしまってすぐカゴに入れて…🙂
 
そして目当てのカプリコを3つカゴに入れてレジに向かおうとした時!たこせんとかの台のせんべいが目に入って😳久々にマヨとソースで食べたいなぁと思って速攻カゴに入れました(笑) 
 
こんなにも衝動買いするのは珍しい😳(そんなこともない)お会計を済ませて家に帰りましたと!そしたらお惣菜のお寿司があったので食べていたら彼氏から電話がかかってきて!リビングは家族もいるのでお寿司口に入れて自分の部屋で電話して🤙🏻またリビングへ行ってお寿司食べて部屋に戻って電話して…ってうろちょろしていたの…はい分かっております なんて行儀の悪い😑

お寿司も食べ終わってゆっくり部屋で電話していたら なーーーーんぜか喧嘩になってー(笑)
23時半ごろに一応仲直りしてあっちは寝てしまいました😑それから私は歯磨きとお風呂を終わらせて!
 
お風呂上がって漫画読んで昨日の日記かいて〜
しまちゃん🦎をゲージから出して自分の部屋に連れてきて☺️そして今日の分の日記を書いて! 
 
そしたらめっちゃ眠たくなってきたんよ😴一瞬しまちゃん🦎いるのに寝てしまいそうになって😳また逃したら大変だ危ない危ないフゥ😐
しまちゃん🦎をゲージに戻して髪の毛乾かして眠たいなか最後の気力を振り絞って日記の続きを書いております! 
 
明日は朝からWEBの会社説明会!これは寝坊しちゃダメだね!頑張って起きましょうおやすみなさい🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?