沖縄旅行最終日

681日目

3/16(水)は10時にチェックアウトだけどなんと8時に自然に目が覚めてゆっくり朝の準備をすることができました☺️時間にゆとりがあるって良いね😊

準備万端で余った時間に昨日の日記を書いていたよ〜😙そして10時にチェックアウトして!モーニングを食べに少し歩いてとてもお洒落なお店に来ました!ここでチーズたっぷりのトーストを食べて😋
 
また車のところに戻って今日の一番メインの海のアクティビティのところへ向かったよ!!🌊着くやいなや女子勢は日焼け止めクリームの塗り合い(笑)
 
そしてみんなと色黒サングラスのイケてるお兄さんに案内されて移動!初めは足の裏から海水を勢いよく噴き出してその水圧で上に浮くやつ!うんめちゃくちゃ難しかった!😳だけどやっと慣れてきたら楽しかった〜😙けど海水めっちゃ飲む😂
 
その次はウェイクボードってやつでスノボーの海版!これは私なかなか上手くできたよ😎
 
13時から所要時間は2時間って聞いていたけど…終わったの16時半ごろ😳そりゃ7人もいたら時間かかるわな〜😂てか時間がやばい…今日飛行機に乗るのに😳
 
だから先に終わった女子から遠いけどシャワーと着替えに行こうってなって先にその場から離れたのやけど…少し歩いたところで撮影タイム😂ようやくシャワーのところに向かったものの…どこにあるのか分からず結局男子勢と一緒に向かいました😂
 
シャワーも着替えも終わって!サーターアンダギーが食べたいという子がいたので空港からも近い国際通りのサーターアンダギーのお店に向かったよ!みんなで買って食べたよ😋
 
そのあとは本当はあの朝ごはんから何も食べていなかったのでご飯系が食べたかったのやけど…飛行機までの時間もないことやしブルーシールのアイスをみんなで食べました😚
 
そして車に戻って空港へ向かいます!車をすすめていたら…あれ?これ時間ヤバいのでは?と…
 
1人東京に帰る子がいてその子の飛行機が18:15までにチェックインを終わらせないとダメなのに…空港への到着予定時刻が18:14🙂うん間に合わんやん🙂
 
とりあえずレンタカー返すのは後にしてとりあえず空港にダッシュで向かって!!なんとか空港の入り口の前で18:11分に着いて!!😳まず本人はダッシュでチェックインをしに🏃🏻‍♂️さらに2人はその子の荷物を持って追いかける…という作戦をとった結果…
 
締切の1分前にできたらしいです😂よかった間に合って〜😂国際通りでアイスとか食べてのんびりしてる暇なかったやんかな(笑)何はともあれ無事東京に帰ることができそうでよかったです😌
 
残り6人の大阪への便も20時半にあるので4人は空港で先に荷物まとめたり…残り2人はレンタカーを返しに行ってくれました🚗
 
荷物まとめ終わって6人合致して荷物を預ける列に並んでいたのやけど…なんかめっちゃ並んでるし進むの遅いんよ😳だから普通に予定時刻過ぎたよね(笑)
 
ほんとは空港で夜ご飯食べようってなっていたのにコンビニに行く時間すらなく…そのまま飛行機に乗り込みました😶飛行機の中ではずっと寝ていた😳もう到着ってときに私携帯を下に落としてしまって10列くらい先の方まで滑っていったんよ😂📱
 
運良く滑っていった携帯のそばに座っていた1人の子が後ろを振り向いて私に気づいて携帯取ってくれたけど…この時初めてピーチでみんな席バラバラに座っていてよかったって思ったよね(笑)

んで預け荷物の出てくるところに2人で向かって歩いていたらすぐ前に私らのグループの1人と沖縄で偶然あったその子の友達2人が歩いていて😳それを見ながらしばらく後ろをついていっていたら…あれ?誰この人らって…3人とも全くの別人やったの😂ほんまに3人ともめっちゃ似ていてほんまに気づかんかった😂
 
荷物を受け取って最後集合写真も撮ってもらってさぁ帰ろう…だけど到着遅れたし私の終電が間に合わなくなってしまい…男勢の友達が迎えにきてくれる車に私も乗せてもらいました🥺
 
そもそも今日の帰りは彼氏に迎えにきてもらう予定だったので私は彼氏の家の近くの駅まで乗せてもらってバイバイしました👋
 
彼氏を待っている間にコンビニでおにぎりと飲み物を買ったよ🍙そして彼氏が来てくれて車の中でおにぎり食べました!!もうお腹ぺこぺこやったからね!😳夜ご飯食べてないしお昼ご飯もまともに食べてないし😳
 
家に帰って少しだけ荷物片付けてそして久しぶりのペットたち😍4日間会えなくて寂しかったよ〜😂みんなにご飯をあげました☺️
 
そして歯磨きしてお風呂に入って!朝6時くらいに寝ましたとさ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?