私は大食いか…(?)

295日目🐡

起きたのは13時前😑そこから一昨日と昨日の2日分の日記を一気に書きました!やっぱこれは溜めちゃダメだ!(笑)約1時間かけて書き終わって起きて!朝ごはんはウエハース(笑)もう食べすぎて飽きるって〜(笑)弟にも何枚か食べてもらって残りわずか4枚!

録画しているハイキュー!!のTO THE TOPの24話をもう何回見たかは計り知れないがあの大好きなシーンをまた堪能しました☺️

何かご飯はないかな〜と冷凍庫をあさったところそういえば鰻が少しあったじゃないかと思い出しほんとに少しだから米も少しでいただきました😋

そして18時からはバイトなのやけど…今日のしまちゃん🦎私が起きてから 家出るまでずーっとゲージの角のところに目瞑って直立でへばりついていたの🥺なんて可愛いことなのか🥺

今日のバイトは!とにかく暇だった!ここ最近で1番暇だった!忙しいと感じる瞬間なんて1秒もなかった!😅なのでなんとお店も20時閉店だしバイトも20時上がりだったし😳こんな日初めてだ😳たったの2時間しか働いていないけど店長からはチョコいただいてUFOキャッチャーで一発で取れたという“一口カツ”もいただいて🙂

家に帰る道ではライフに寄ってプライドポテト〜食塩不使用〜と鬼滅の刃のウエハース×5個を購入(笑)バイト中にママから残りの4つ食べたで〜ってラインが入っていたから追加で購入しましたと(笑)

家に帰って私はまずウエハース1つ食べておにぎり1つ食べて恵方巻き1.5本食べて🤭私食べ過ぎだろ…デザートにはいちごを食べて🍓かなりお腹いっぱいだもんね(笑)

食べ終わってもずっとその場で寝転んで携帯触って🤭太るに決まってるなこりゃあ😑
すると0時を過ぎたあたりで私の携帯の充電が切れてしまいまして…やっと自分が動き出すきっかけになってくれてありがとです(笑)

歯磨きとお風呂を終わらせて!しまちゃん🦎の部屋にいって中から出してゲームと漫画とずっとしていたよ😙もう3時半過ぎた頃にやっと私は自分の部屋に行って日記を書いていますぅ
めっちゃ眠たい🥱ではそろそろ寝ますか!おやすみなさい🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?