韓国料理屋

226日目🇰🇷
今日はなんと寝たのが朝の8時半くらいだったのかな?そして今日水曜日はパパが休みの日だから山登り行くのかなって思っていたら…

私が寝ていても起こされなかったの😳私が自然と目が覚めたのはお昼の12時半でパパからLINEが来ていて『お昼過ぎには帰るので岩盤浴でも行こうやー(パパはガンバれへんけど)』ってオヤジギャグ言うてた(笑)(笑)

でも私は岩盤浴は違うな〜って思ったのでギャグには触れんと『他ないん?』って返した(パパごめん🙂)パパ帰ってきたの13時半とかで遅かったからさ😑お昼ご飯食べに行こうってなって何食べよう〜どこ行こう〜何食べたい〜?パパは何食べたいん〜?ってずっとこんな感じで(笑)

結局15時くらいに『よし!今日は家にあるものを食べよう!』ってなった(笑)
私は昨日自分で弟のお昼ご飯のために買ってきたスーパーのお寿司を食べたよ😗美味しかーった☺️それとコストコのグラタンも食べたよ😚15時半のお昼ごはんとしてね!(笑)

そういえば今日家のすぐ横の道路で駐車している車が2台が道をほとんど塞いでいる状態でそこを通れない大型トラックがクラクションを2.3分ずっと鳴らし続けていたんよ!!鳴らす気持ちはわかるけどもさ!うるさすぎるんよ!😳クラクションってこんなに音大きいん?ってくらいやかましかった!!まぁ一方通行の道路で両サイドに車止まっていたらそりゃ通れないよね!!

そして鬼滅の刃録っているのやけど善逸の格好良いシーンを見たいがために2回目同じ話見たよ☺️そして今度は17時に梅田に集合!!🚃
10分くらい待たせてしまったごめんね😢

こんな時間だしお互いお腹空いていなかったから何しようか〜ってなってとりあえずゲーセン向かうことになったよ✌︎目的はもちろん鬼滅の刃やお菓子😙

私ら2人とも全然クレーンゲーム上手くないのに時間があるからってずーっと挑戦するんやもん😗4000円ほど使ってゲットしたもの…コーラ1本とじゃがりこ3つ入りの計2個!!🤣🤣
下手すぎるー!コスパ悪すぎるー!😂(笑)
でも楽しくゲームできたからこれで良いのだ☺️

18時半くらいにゲーセンを出て!
前見つけた韓国料理屋さんに行こうかってなって向かったよ!前めっちゃ人が並んでいて断念したのやけど今日は梅田も人が少なかったからお店も空いてるだろうと思って行ったらなんといっぱい並んでいるではないか😳
やっぱり人気なお店はコロナ関係ないのかな😳
並んでいる間にいつものゲームして時間潰していたよ(笑)

お店に入るとすぐそこの席に友達いてびっくりした😳あっちは私に気づいていなかったからインスタのストーリーに料理の画像載せたのやけどそこにその友達をメンションして気づかせてやった😏

お酒が韓国のばっかだったからどれにしようか悩んだね〜2人ともマッコリを飲んだことがなかったからまずそれとあとブルーベリー味のお酒を頼んだよ!それはサイダー割でね😏
料理はヤンニョムチキンチョレギサラダコーンチーズバターを!そして後で追加で冷麺砂ずり炒めも!

お腹空いていなくてもいっぱい食べれたな〜美味しかった満足です☺️🤤本当は2軒目に徳田酒店行きたかったのやけど2人ともお腹いっぱいすぎて無理だった(笑)だからスタバに行った!今日から発売の新作の抹茶を買ってもらった😋それとキャラメルドーナツ?みたいなのも!お腹いっぱいやーいうねんってな(笑)

お腹いっぱいでも甘いものは食べれちゃうね😉抹茶のフラペチーノ美味しかった!!😳そしてスタバでもゲームを通信(笑)いつもの流れよねこれ(笑)

そしたらもう22時が過ぎていたので帰ることに!私の改札まで送ってくれてバイバイして!家に帰って私は速攻歯磨きをしたよ!!🦷
そして新しいシャンプーを詰め替えていたのやけどもう適当にしてしまったからドバドバ溢れた(笑)

お風呂上がってからはしまちゃん🦎の部屋でTikTokを見ていて久々に投稿もしてみたんよ!そしたら思ったより再生回数とコメント数が伸びて😳いろんな意見を見れてちょっと感心した(笑)

そして彼氏に電話をして寝たよ!あっちはすぐ寝ちゃったから私はその後ずっとTikTokを見ているの…本当にこれ1回見出したらほんっと止まらない!!!!😂早く寝ないとって思うのにわかっているのになぜ辞められないの?!😂

おかげで日記書いているのもこんな時間だし明日もバイトだから4時間くらいしか寝れないし😑これだよね生活習慣が治らない原因は😑絶対また起きるのしんどいやつじゃないか…頑張ろう!!!ではおやすみなさい!🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?