辛くないチゲ鍋

108日目🐡
今日は2限から授業で
一応起きれたのやけど
途中で一瞬だけ寝ちゃったりして
話がよくわからなかった…
でもいつもよりは起きれたの(笑)

2限受けている間に
ゴールドシリーズのくるみ食パンを食べて
昨日の残りのお肉と米を食べて
次お昼休みなのに
待ちきれなかった(笑)

お昼休みは課題を少し解いて
あとはしまちゃん🦎のところに🥰
今日はしまちゃん全然
大人しくなかった…
いつもみたいに寝転んで首元に
おらせようとしたけど
すぐに逃げられる…
ずっと逃げられる…
だからとりあえずエサあげた

そして3限を受けようと
Zoom繋げようとしたら
なんと今日からのこの講義の参加は
自由だと😳
こんなんあたりまえに寝たよ(笑)
いい仮眠がとれた!

4限目も試験の説明だけだったから
開始時間30分遅かったし
なんだかありがたかったな〜
でもこの授業の課題は
本当にめんどくさそうだった…😑
頑張らないとね😑

授業が終わって数十分は
課題を進めたよ!!
終わる気配は全くないのやけど
とりあえず進めないとね!

そしてバイトの準備!
メイクして着替えて
余った時間は食器洗い!
そういえば今日雨と雷がすごかった…⚡️
家の中にいても
ずっとゴロゴロ聞こえたもんね
こんなんでバイトに行きたくなかったよ(笑)

でも私が外に出たときは
雨がマシになっていく過程だったから
まだ助かった〜!

バイト先ではチロルチョコをいただいて😋
今日はめっちゃ暇ってことはなく
いい感じに動いていたなぁ
途中でお腹が空いてきて
社員さんがまかないを作ってくれることに!!

まかないはチゲ鍋です!!

でもその社員さんも私も
辛いの苦手なんよ…(笑)
それなのにチゲ鍋…(笑)
出来合いのものじゃなくて
ちゃんと社員さんが
味付けを考えてくれたから
全然辛くないチゲ鍋が完成☺️

味見したときに
少しだけピリッとしたけど
もう1人のバイトの子は
全く辛くないって言うてたね(笑)
辛いのが無理な人が
味付けすると辛くないチゲ鍋に
なるんやね(笑)

でも私はこれが丁度!!
多分辛さレベル0.5/10くらいだけど
これがいいのよ☺️
てかそもそもの味付けが
美味しすぎた!!😳

少し暇になったタイミングで
いったん上がって
3人でまかないタイム〜🥘
私ね熱い×辛い食べ物がほんとに
無理なんやけど
これはほんとに美味しかったんよ
普通に美味しく食べれた😳

しゃぶしゃぶ餅をしたり〜
最後に雑炊にしたり〜
もう満足すぎる最高すぎるまかないだった🤤
そして食べ終わった後に
再び30分だけ働いて
上がりましたと!

帰りしなにファミマで
紙をコピーをしたのやけど
ミスって同じの3枚もしてしまった…
40円が無駄に…(笑)

家に帰ってすぐ歯磨きして
お風呂入って日記書いてるよ〜
でもなんでもう3時…😳
早く寝ないと!
1限だよ!頑張ろう!!✌︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?