鷲ヶ岳 スノボー1日目

315日目🏂

昨日の夜 新大阪から出発して朝方に現地に着いてしばらく車内で待機して7時半頃にバスを出たよ!全然バスの中で寝れなかった!😑

ゲレンデのところの更衣室で着替えて
朝ごはんに昨日買っておいたおにぎりとかを食べて🍙早速ゲレンデへ向かったよ😆雪は降っていなくて快晴でとても天気がよかった!☀️でも眩しかったね!

やっぱり1年経ったくらいじゃまだまだ忘れないね😆とても楽しく滑れた😙でも技はやっぱりなかなか成長しない…転けて転けて転けまくって頭もゴンって打ってバカになるわい(笑)でも楽しいんよね〜☺️いろいろな技できるようになったらもっと楽しいやろうね😚今は180でさえ難しいけど…いつかは360を成功させたいっっ😖

お昼ご飯は私はあまりお腹すいていなかったので坦々麺とポテトを2人で食べたよ!そしていつものゲームをしてまた滑りに行って🏂

前回は集合時間にギリギリだったから今回はしっかり時間に余裕を持って行動したよ!(笑)
だから着替えたあとにはクレープを食べたんだ🥴めちゃくちゃ美味しかったここのクレープ!

そして集合時間にはちゃんと間に合って!ミニバスに乗ってホテルへ向かいました🏨受付をして部屋に入ってすぐに私は!寝転びましたー!眠たいというか疲れたというか!

てかてか部屋が広い!2人部屋にしてはなかなか広かった😳気づいたら2人ともしっかり寝ていて…私が目が覚めた時『やばい!今何時だ!』って時計確認したら18時13分😳夜ご飯は18時からだと言われていました(笑)

そして耳を澄ませたら小音で部屋の電話のコールがなっているの!何だろうって電話を取ると『夕食できています』とのことですぐに彼氏を起こして向かいました(笑)

そしたらなんか彼氏は寝起きで機嫌が悪いのか全然話しないし😒だからご飯は2人ともずっと黙って食べていましたと何これおもんな(笑)
てかてか夜ご飯がさ!お鍋ひとつなんよ!
え!やばくないか?!お鍋ひとつを2人で分けて食べて🍲お米はおかわり自由だよって言われたけどえ…1品だけですか…(笑)全然物足りないのやけども(笑)

少ないからご飯30分くらいで食べ終わってさ(笑)19時過ぎには部屋に戻って少し片付けをしてから歯磨きとお風呂を終わらせて!お風呂は大浴場と部屋にもあったのやけど…大浴場も銭湯みたいな感じだったので部屋でお風呂は入ったよ!🛀

22時にお風呂を上がってこんな時間にベッドに入れるなんていつぶり😳でもやっぱり前日はバスで全然寝れなかったからさすがに少し眠たかったね!!何時に寝たかは分からないけど…早めに寝れたはずよ😳

てな感じの1日目でした!🏂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?