ネスタリゾート神戸

136日目🦅
今日は起きるともちろん
筋肉痛でした🙂お尻とふくらはぎが!
そりゃ昨日が昨日だもんね(笑)

今日は彼氏とネスタリゾート神戸に
遊びに行ったよ!
朝11時から車で迎えにきてくれて
申し訳ないありがとうだよほんとに🥺
私は朝ご飯食べたから
全然大丈夫だったのやけど
彼氏はお腹が空いたと言うので
マクドのドライブスルーへ!🍔

私は初めてヨーグル“ド”を飲んだよ
いいねぇヨーグルトはねぇ好きだ🤤
それとハワイアンパンケーキみたいなのも
ちょっともらったのやけど
なんかハマっちゃうね美味しい🤤
ナゲットのレモンのソースも美味しかった
つまり全部美味しかった😋

ネスタリゾートまでは
下道で行ったからとても時間かかった🙂
さらには道も何回も間違えたから…
途中で彼氏が眠たいから
私が交代して🚘😎
そしたら道いっぱい間違えたのね…(笑)

でも運転楽しいやっぱり
しかもほぼ田舎だったから
交通量少なかったしね!

私らネスタリゾートについて
何も調べずに行ったからさ…
営業時間なんて知らなくて
14時に到着したら
なんと3時間しか遊べないことに…
しかもそれで料金が高い😱

受付が終わった遊びも何個かあって
ショックだったなぁ
しかも!!!
敷地が広すぎて!!!!
駐車場も何個もあって!!!
どこに停めたらいいのか迷って!
さらに時間が〜〜〜

そしてやっといい感じの場所を見つけて!
下車したけど
どこに向かったらいいのか
私全然分からなくて!!
ずっと彼氏について行ってた!

しかも今日とっても暑い!!🌞
日焼け止めクリームしっかり塗ったけど
これでも焼けてそうぅ🥵

私がしたかったアトラクションが
待ち時間1時間って言われたから
ただでさえ私たちに時間はないのに
時間かけて悩んで悩んで
結局これをすることに!!!
ネスタリゾートは階段と坂が多くて
筋肉痛の私にはキツかった!!(笑)

cmでも流れていた
空飛ぶようなやつなのやけど
そのために同意書を書きにいって
太陽の下テントの影で並んで待って!
汗をかきながら💦
ゲームもしたりして

いよいよ私らの番!
体に色々装着して
高いところまで登っていって
セットしてもらって
さあ飛びました!!!!🦅
だけど思ったよりスピードは出なくて
絶叫感ではなかったな(笑)
爽快だったね🍃

4人同時に飛んだのやけど
彼氏がなんかめっちゃ速かった(笑)
到着して宙ぶらりんから
はしごを使って地面に立って!
身に付けたものを外してもらって
なんと車みたいな乗り物にのって
元の場所付近まで運んでくれたの!
この乗り物の運転めっちゃ楽しそうだったナ

次はどこに行く〜てなって
アスレチックへ向かうことに!
これも敷地内が広いから自分らの車で
移動して!また駐車して!
動物との触れ合いも近くにあったのやけど
暑い中アスレチックで遊ぶことに!🌞

とその前に公園の遊具があったから
それでちょっと遊んで
ブランコに乗って
彼氏に押してもらって(笑)

そしてスカイジャングル?
みたいな名前のところに!!
何個かコースがあったのやけど
私らは地上5mを進んでいくコースの所に
並んで座っていたのね

そしたら私の携帯がないことに気付いて…
え…車に置いてきたかな?
それともどこかで落としたのかな?
ってどっちやろ〜てずっと言うてて
パッて横見たら
彼氏が横で私の携帯触ってて😳
コノヤローって思ったよ!(笑)

そしてこれも命綱みたいなのを
スタッフさんに付けてもらっていたら
私の顔と耳にスタッフさんの手が当たって
痛かったしピアスは取れて下に落ちたしで
めっちゃ気分落ちてしもた…
まぁその前にもいろいろ
積み重なって怒ってたのやけどねぇ

このアスレチックをスタートして!
楽勝やろ〜て思っていたら
案外難しいところもあった😳
1箇所ほんとに落ちそうな場所があった!
あっこは怖かった!
そして無事に落ちることなくゴール✌︎

時間を見たらもう16時半が過ぎている…
もう無理だからこれで終わることに😑
なんかほんとに勿体なかったな〜
もっと早くに来るべきだった😑
バギーもしたかったし
丸いのの中に入って転がりたかったし
全部してみたかったなぁ!
またリベンジしますか〜!

帰る前にBE KOBEに行って
モザイクでまずゲーセンに入って!
鬼滅を探したけど良いのはなかったから
お菓子を狙うことに!

あのね!
チョコベビーを彼氏が奇跡的に
2個ゲットしたのよ😳
私が調子に乗って
もう一回取ってって言うたら
そのあとは全然取れなかった…
調子に乗って求めすぎるのはよくないね…

次はロングチューのタワーを狙ったよ
大量ゲットをしたくて
何回も何回もして
やっとバラバラバラって落ちてくれて😚
満足満足😚
ロングチューは私のカバンに
入らないけど刺して入れて(笑)
チョコベビーは彼氏が手持ちで(笑)

そのまま久々の串家物語に行ったよ!
お腹が空いていると
初めに取りにいく量がおかしいよね
初めからデザートも取ったもんね(笑)
でもやっぱり串カツは野菜が美味しいよね〜
野菜とキノコ系をメインに
いっぱい食べたよ😋

本当に私学習しないけど
1発目はいいのやけど
2発目取りに行くとき
量を考えずに串を取ってきてしまうのね
おかげでほんとに気持ち悪いくらいまで
お腹がいっぱいになった…

絶対に自分で取ったくせに
残すってことは嫌だから
最後デザートを頑張って食べた…
パイナップルは美味しかったけど
ケーキがキツかったぁぁ(笑)
でも美味しかったんよ🤤
結果私串67本食べたんよ
高校で陸上やってた時と変わらない…(笑)

しんどすぎたから
途中休憩がてらに2人でゲームしたりしてた
ほんとこのゲーム好きね(笑)

その後近くのスタバまで歩いていって
私はお腹いっぱいすぎたから
彼氏だけチャイティーラテ?を頼んで
そこでも2人でゲーム!✌︎

車のところまで歩いて戻って
結構ゆっくりしたから駐車料金
いくらやろうって心配していたら
なんと0円だったありがたい😭

そして帰りも彼氏が家まで運転してくれて😢
車の中ではさっき取った
ロングチューを1本食べながら
帰りは高速乗って帰ったから
すぐに着いた!
私の家の下で車の中でゲームして(笑)
もう23時なるからバイバイしたよ

今日も楽しい日だったなぁ
そして汗をめっちゃかいたなー!
ほんとに彼氏には感謝だよ
車出してくれるし運転もしてくれるし
送り迎えもしてもらって
ほんとに感謝しないとね😌

家に帰ると私はすぐに
歯磨きしてお風呂に入って!
電話をしたのやけど
なんと彼氏は眠たすぎて
お風呂入らずに寝るらしいの
よっぽど疲れていたんやね
申し訳ないよ😢

だからあっちはすぐに寝ちゃって
私はしまちゃん🦎のところに行って
少しだけ遊んで
部屋に戻って日記を書いてる!

私も珍しく眠たい!
から早く寝ようっと!😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?