鳥もつつけ麺

289日目🍜

水曜日はパパが休み!本当は10時に起きて11時には家を出る予定が…私が11時半に起きてしまって家を出たのは12時半前…やっぱり予定通りにいかないよね〜(笑)

向かった先は日本橋!!この前私が呪術廻戦のガチャを求めて行ったのを再び!✌︎
バイクで行ったから駐輪場を探して止めて🛵
まずお昼ご飯食べようか〜てことで日本橋中
歩き回って🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♂️でもガチャのお店を見つけるとすぐさま中に入って物色していたから全然お店が決まらない(笑)

結局ラーメンにしよう!って決まって1番初めに見つけたお店のところまで逆戻りしました!(笑)そのお店は『鳥もつつけ麺』屋さん!
めちゃめちゃ美味しそうだな〜🤤と2人ともお腹空いているのでいざ入店!

ラーメンもあったのやけど1番人気という鳥もつつけ麺を2人とも頼んで!並と中が同じ値段なので2人とも欲張ってにしたよ(笑)さらに〆の雑炊も一人前だけ頼んだ🤤

店内には有名人の色紙がいっぱい飾られてあってやっぱりここは美味しいんだな〜とワクワク😋そしてつけ麺がやっと運ばれてきて!🍜
中ってなかなか量が多く見えたね😳でも一口食べるとなにこれ美味しすぎる😳🥴

どんどん箸が進んであっという間に完食…とはいかなかったけど最後の2.3口くらいはパパに託したけど…(笑)でもこれほんとに美味しすぎたのよ!!!😳そして最後の雑炊!🤤これもまた美味しいのよね〜語彙力なくて美味しいとしか言えないけどこれはまた行きたくなる絶対!!!😚2人ともお腹いっぱいでとても満足しました☺️

食べ終わってからもガチャのお店を探し歩いて何個かは回したのやけどいいものは出なくて…しかもめっちゃ寒いしね🥶昼家出た時からどんどん気温下がっている気がするよ

そろそろ帰ろうということで16時くらいに切り上げて!家に帰ってからは眠たすぎて1時間お昼寝!😴次は18時からバイトなので17時半に家を出るけど17時半まで寝たので慌てて家を出たよ(笑)

今日のバイトはまだお客さん来た方だったね😳めっちゃ暇ってことはなくご新規さんが結構いらしてくれた😙するとお一人様の常連さんに
雑炊とおじやの違い』をすごい熱弁されて…(笑)その方 自称鍋奉行らしくて…自分でもいうのだから相当なんだろうね(笑)なんか10分15分くらい語られたもんね…挙げ句の果てに雑炊食べてみって…断っても無駄で頂くことにしましたけど…(笑)でも美味しかったのさすが鍋奉行です😳

そして一応時短営業しているので今日はなんとか22時過ぎには帰れました!!
帰り道にはライブに寄って久々にお菓子を買って帰ったの😚帰ってから食べる用のメロンパンチョコパイプライドポテトバニラモナカジャンボ😍

家に帰ってあっという間にメロンパン食べて!そしたらしょっぱいものが食べたくなったのでプライドポテト1人で1袋全部食べて…さらには雪見だいふくまで食べた(笑)こんな時間にやばいね(笑)

そのあとはそのままリビングで寝転んでゴロゴロ(笑)眠たくなってきたから動けなくて😑2時くらいまでずっといたの😶そこからやっと歯磨きしよう!となって動き出して!歯磨きだけして🪥ベットにイン🛌すると眠気が覚めてしまって…ゲームしてTikTok見てって…寝たの5時くらいやっけなぁやばいな😶

だから今日記書いてるんよねぇ😑生活習慣ぐだぐだだ😑治さないと…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?