行きつく先は徳田

95日目🍣
なんとまたまた5時に寝たの
そして8時半に起きたの
1限目英語だから絶対に出席しないかんから
頑張って起きました
とても眠たかったよ〜

朝ごはんにトーストを食べたのやけど
この食パンとても美味しかった!
2斤くらいのサイズかな?
を各自切って食べる式なのやけど
私は分厚めが好きだから
分厚く切ったの😚

だからいつもより少し長く
オーブンで焼いたのやけど
焼きすぎて焦げてはいないけど
全面がキツネ色で危なかった〜
でも焼き目がしっかりしている方が
私は好きだからこれくらいが
丁度だったのかな!
とにかく美味しかったのです

そして1限めはいつも通り
淡々とこなしまして
2限目が始まって
ちょっとだけしまちゃん🦎を
覗きにいったのやけど
全然表に来てくれなかったし
無反応だったから諦めて
パソコンの前に戻ったよ😑

そしてお菓子を食べながら受けて
授業終わってお昼になったけど
いい感じのお昼ご飯がなかったから
特に何も食べず
少しだけ課題して

3限目は
今度はまたまたしまちゃん🦎の所にいって
ケースから出してパソコンの前に
連れてきて一緒に授業受けたの🥰
そしたら眠たくなってきて
しまちゃんを服の中に入れながら
軽く寝てしまった…

4限目は部屋の片付けをしながら
受けていたのやけど
気付いたらzoomが切れていて😳
なんと40分で授業が終わっていた😳
だからこの授業の課題を
早く済ませようと取り組んだのやけど
なかなか進まなかった〜

弟が隣にいてテレビを見ていてさ
めっちゃ集中力飛ぶしね(笑)
しかも弟はかまちょだから
ほんと大変や〜高2のくせにね😏
まぁたまにはかわええな(笑)

課題は5限目まで持ち込んだのやけど
後半になってやっと終わらせることができたの
そしたらママも帰ってきて
昨日の夜ご飯の残りを
弟に出してたのを横からつまんだのやけど
なにこれめっちゃ美味しいやないの
爪楊枝2本で箸のようにして
頑張って食べてた(笑)
美味しいからこれは箸が止まらない

でも5限が終わったら
夜ご飯を食べにいくのやけども…
でもお昼ご飯をちゃんと食べていなかったから
これでいい感じだ!😗
そして私の家まで彼氏が来てくれて
私は授業終わるまで
用意一切していなくて

私が寝巻きの姿で
家の表まで迎えに出て
部屋の中に入ってもらって
私は淡々とメイクをして
服のコーディネートとアクセサリーを
彼氏にちょっと手伝ってもらったり
クツやカバンまで決めてもらった☺️

そして部屋で少しのんびりしてやっと
19時半に駅へ向かったよ!
なに食べるかずっと2人で悩んでいて
結果大起水産へ🍣
でも品切れの商品が多くて
食べたかったのが結構なかった😢
だから2軒目にホワイティの徳田へ
行くことになりました😋
ほんと5月から徳田に食べに来るの5回目よ?
どんだけ好きなの(笑)

しかも今日家出る前に
ママにまた徳田食べに行くんか?
って聞かれて『もう行かん』って
言ったとこやのに😂
どれだけ食べてもやっぱり
結局は徳田が食べたくなるのね😂

しかも2軒目なのに
普通にかなりの量食べちゃった
めっちゃお腹いっぱいです
ホワイティの徳田には
知っている社員さんがいっぱいいて
楽しかった☺️
麦ぶどうを飲んだのやけど
ジュース感覚でとても美味しかった🍇
皆さんごちそうさまでした〜😋

そして改札に向かって改札の前で
彼氏の次の髪型をどうするかって
画像を見たりして
電車の時間だからバイバイしたんだよ

家までの道にあるコンビニで
国民年金の支払いを済ませて
家の扉の前で
友達から電話がかかってきて
その話が店長の愚痴だったのね
でも本当にその友達
店長から理不尽な扱い受けていて
可哀想だったな…
友達もよっぽど溜まっていたんだろうね
もう弾丸で喋っていたもん

電話が終わって
家に入って自分の部屋のベッドに
寝転ぶととても眠たくなって
えぇ2時間くらい寝ちゃってたのかな?
起きたらもう夜中の2時前で
そこからまたさらにだらだらして
今現在日記を書いてるのやけど

早く歯磨きしてお風呂入って
寝よっと!!!
明日は課題進めないとな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?