徳田酒店へ飲みに

75日目🍻
なんと夜ね!
珍しく1時台に寝たんよ!
だから10時に目が覚めたんだぁ
でも1時間また寝て
結局11時に起きたけどね!

起きていつも通り
くるみ食パンと野菜ジュースだよ
そのあとベッドでダラダラして
ペット🦎をケースから出して
一緒に寝転んで服の中にもぐらせて
袖のところから顔見えるの
可愛かったなぁ😍

そして今日が期限の提出物があるから
それをしないといけないのやけど
やる気が出なくて
動画を見てその感想や気づいたことを
書くのやけど動画3つもあるし
でもやらなきゃだから
予定よりも遅くスタートして
ギリギリ終わらせれた!😚

そしてすぐメイクして着替えて
今日は自分のバイト先へ
ご飯を食べに行ったよ🤤
土晩で忙しいと思ったから
すこし早めに17時半ごろに
行ったのやけど
もうすでにお客さん結構いたの
先週に比べたら全然違うかった😳

6月だけで3回目なのかな?
だから店長に
よく食べにきてくれてありがとう
って言われた(笑)
1発目は生ビールにしたの!
かっこいいからって理由で(笑)
前来たときは普通に美味しく飲めたのに
なぜか今日は美味しく感じなかったの…
飲むペースもとてもゆっくりやったし

相手のブラックニッカのハイボールも
ちょっと飲ませてもらったのやけど
前のときは美味しく感じたのに
またまた今日はあんまりやったの😕
なんだろ
今日はお酒あかん日なのかな?(笑)

そのかわり料理はめっちゃ食べた(笑)
前よりもお会計高かったもん
それやのにまだ食べれるって思った
やばい胃のキャパがすごいわ…
でも多分ね
起きてくるみパンとチョコレートしか
食べてないからお腹空いてたしさ
だからやと思う!うん!

徳田に2時間くらいいた😳
全然そんな気しなかったのに!
徳田出てからはタピオカを飲むか
スタバを飲むかで悩んで
スタバに行ったよ
苺のゴロゴロとマンゴーパッション
みたいなのを!

徳田でもスタバでも
2人でスマホのゲーム通信してた(笑)
ほんとこのゲーム好きやなぁ(笑)
21時で閉店だから店を出て
そのまま改札に向かって
バイバイしたよ👋

帰りの電車の中でも
1回だけゲーム通信した(笑)
そして21時半に家帰ってすぐ歯磨きして
お風呂入って上がると
今度は泊まりに行く準備!!
忙しい忙しい〜
服どれにするか決めたり
時間かかったね…

23時過ぎにまた家出て
電車に乗っている間に
日記を書いてるのやけど
続きは明日になっちゃうな〜

はいおはようございます☀
昨日の夜お家におじゃまして
そしたら数日前に届いたっていう
大きいサンドバッグがあって(笑)
2人でちょっとだけそれして🤛💥

ベッドまで行って
またまたスマホのゲームを通信して(笑)
1時半とかなっちゃって
寝よか〜て寝ましたとさ!🛌
予告だけど今日は京都に行ってくるぞ〜😚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?