初!空庭温泉

293日目♨️

1月31日(日)夜中何度も目が覚めて最終起き上がったのは11時過ぎ!起きて2人で昨日のスノボーの乾かしていたものの片付けをして昨日買ったなめこのお味噌汁とカボチャのスープをそれぞれ飲んで!

昨日結局お風呂入らなかったから前からずっと言っていた空庭温泉に行こう!となりました!
家を出たのは13時くらいだったと思うけど
彼氏の車に乗ってさぁ行こうってときに彼氏の弟が家から出てきて私が見つかりそうになって『早く隠れて!下!』ってキレられたんよね…これ何回もされたことあって毎度結構傷つくんよね…だからその気持ちを伝えたのやけど
それでもモヤモヤは晴れないからさ私機嫌悪くなっちゃった😑

空庭温泉に向かう途中でマクドのドライブスルーでお昼ご飯を買って車の中で食べて空庭温泉に着いたけど私の想像してた場所とは全然違うところにあって大きさもすごくて…😳駐車場も広いしまず空庭温泉の玄関が意味わからんくらい広いやないの😳

受付みたいな場所も大きすぎるし私はここのシステムが全くわからないから彼氏に任せっきりだよ😳初めに浴衣を選んで着替えるだけの場所に行って!とりあえず館内広いから私はどこに行けばいいのかわからない!(笑)

着替えたらまず初めにインスタでよく見る映えスポットで写真撮って→次に足湯をしに行って→次は軽くシャワーを浴びてから岩盤浴をしたよ!岩盤浴は私はめっちゃ好きなのやけど彼氏は暑いの苦手だからすぐ出ようって言うし😑仕方なく私も外出るけどさぁもっと汗かきたいのよねぇ😗最後にはそこでチョコバナナを食べて!

そして最後に50分だけ温泉に入って!本当なら私はもっとおりたかったけど彼氏は暑いの苦手だからなぁ😑もっと温泉に浸かりたかったぁ♨️でも結局5.10分遅れてしまったごめんね😶

19時半ごろにもう出ようかってお会計しにいったのやけど…料金がなんと2人で1万円…😨やばくないか温泉と岩盤浴でこんなに値段するのはやばくないか…と思った初空庭温泉でした(笑)しかも駐車場は別料金で1,500円だよありえん(笑)

車で私の家方面まで向かってくれて夜ご飯はどうする〜てなってお店なんてもちろん開いていないから吉野家とかウロチョロして🚗
結局すき家をテイクアウトして車の中で今際の国のアリスを見ながら食べたよ!

食べ終わると私の家の下まで送ってくれて少しゲームを通信して帰るはずが…私が泊まっていってよ〜と言うと泊まってくれることになったの🥺だから車を止めてもよさそうな場所に止めて!家に上がる前にコンビニ寄ったら…鬼滅の刃のウエハースがあったんよ!新しいのが!それを残っている分全部14枚かな?買って(笑)

家に帰ったらすぐ歯磨きするつもりだったのに食べないといけなくなって(笑)6枚も食べたシールはノーマルもレアも当たったよまぁまぁやね😏早く他のも開けたいなぁぁ😚

親が寝たかなってときに2人で歯磨きをして!寝ました!私のベッド狭いから申し訳ないなぁ😞やっぱり彼氏が先に寝たので私は漫画読んだりしてイビキかくからばれないか私は気にしながら寝ましたと😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?